2019年4月14日(日)皐月賞のサイン予想記事_皐月賞サイン2019・週の展望_皐月賞激勝サインはTV CM「#37 ゴールは?(皐月賞)」から発信され、激走馬が既に予告されている!

●皐月賞サイン2019・週の展望

コチラはTV CM「#37 ゴールは?(皐月賞)」の中で出てくる37コマ画像となります。

この中で皐月賞に出てくる馬が一頭写っているのです。この37コマ画像の一コマに写っていたり、写っているレースで1着した馬が出走してくると、その馬自身が馬券になり、その馬が入ってきた枠ゼッケンが、他のメインレースで馬券なる現象が毎回繰り返されています。

もう何年も繰り返されている現象ですが、昨年の秋以降ですと、キセキ、オジューチョウサン、リスグラシュー、アーモンドアイ、有馬記念のブラストワンピースも該当馬でした。

今年に入ってからはドバイでスワーブリチャード、シュヴァルグラン、アーモンドアイなど。そして、先週の桜花賞では1着となったグランアレグリアが該当馬でした。

ご覧の通り、TV CM「#37 ゴールは?(桜花賞)(皐月賞)」の中で出てくる37コマ画像の一コマで、2018.6.3東京5R・1着馬8枠⑭番グランアレグリアが、単独主役で写し出されていたのです。

そして、いつものパターンで桜花賞で4枠⑧番に入ってきて1着したグランアレグリアは他のメインの的中馬券を教えるサイン馬の役割も果たしました。

先週の土曜阪神牝馬Sが行われた二日前に既に桜花賞の枠順は発表されていたわけですが、阪神牝馬Sは桜花賞グランアレグリアの⑧番が繋がって1着という結果となりました。このようなことが毎回繰り返されているわけです。

そうして今回、TV CM「#37 ゴールは?(皐月賞)」の中で出てくる37コマ画像一コマで興味深い写りとなっており、そのレースで1着していた皐月賞サインホースが皐月賞に出てくるのです。

もうここまできますと、この皐月賞サインホースが皐月賞で馬券になるのは想像に難くないと思われます。あとは馬券になるにしても何着なのか?ですか。

そして、いつものパターンでこの皐月賞サインホースが皐月賞で入ってきた枠ゼッケンが、今週土日の各メインレースで馬券になるということになります。

毎回人気薄の高配当馬を指し示してくれるので楽しみです^^

2019年4月14日(日)皐月賞のサイン予想記事はコチラで配信しております。↓↓↓