2019年4月7日(日)阪神11R桜花賞(G1)・中山11R春雷S・福島11R米沢特別のサイン予想記事_桜花賞のサイン満載!_JRAホームページのトップバナーから、桜花賞最強サインが発信された!_【最終結論版】

ドンカスターマイル 3連単20→5→1 106,090円 的中しました!

まぁここまでは良かったのですが、問題はその直後に行われた4.6阪神牝馬S。本命は5枠⑧番ミッキーチャーム、対抗は8枠⑭番アマルフィコーストとしました。

テレビでレースを観戦。5枠⑧番ミッキーチャーム、8枠⑭番アマルフィコーストが1,2着でゴール板を通過、(o^ー')b よっしゃ!!と思わず声が出ました。

3着は7枠⑫番ミエノサクシード。ええ?ナニコレ、買い目提示してないよ。。。3連複、3連単ドボン。嘘だろう。。。マジかぁ。

3連単⑯-⑦-⑩は727,770の猛烈な高配当、馬連もダブル万馬券、馬単は44,990円、そして、3連複は149,940円。。。

実はこの3着の7枠⑫番、最後に提示買い目に入れるか入れまいか迷っていた枠ゼッケンたっだのです。

先週、私の予想記事をご購読された方はご理解頂けると思うのですが、例のスーパーウルトラサインホースは先週どの枠ゼッケンに入っていましたか?ということなのです。あ~やっちまったぁ~_ノ乙(、ン、)_

スーパーウルトラサインホースの的中馬券を指し示すサインビームの威力は出走してきたその週の競馬にとどまらず、次週の予告をしてくれるのです。

更にスーパーウルトラサインホース自身の成績も先週は最悪でしたから、次週はその枠ゼッケンを警戒しなければなりませんでした。となると、この枠ゼッケンの特に枠番の方は日曜どうなりますかね^^

さて、今週はJRAホームページのドップバナー・イメージ写真にも注目。

出ましたぁ~!出してきましてねJRA画像処理班!注目は赤円で記しました箇所に写っている建造物X。ちなみにこれは場内のパトロールタワーではなく、競馬場外の建造物です。

こんな感じのアングルで捉えた写真を掲載してくるんですね。余程のサインメッセージが込められたものだと直感しました。

ズバリ、この建造物から発信されているサインメッセージはその名称から数字の3です。ですので、今週のキーナンバーは3、3、3♪三、三、三♪と自分に言い聞かせるように予想記事の中で述べてまいりました。

勿論、ここは大事なことですが、過去にこの建造物が写っている写真が掲載された時のサインメッセージの繋がり方は確認済みです。

令和がサインメッセージだと巷では騒がれておりますが、じゃあなたは新元号が平成になった時の競馬の結果は確認したのですか?馬券になったのですか?ならなかったのですか?記録は今現在もネットでいくらでも確認できますが?と質問してみたいです^^

んんん、話がズレてしまいました。今週のキーナンバーは3、3、3、三、三、三は土曜3場メインでどのような繋がり方をしたか振り返ってみましょう。

土曜福島メイン・吾妻小富士賞は3枠メイケイダイハードが1着。土曜中山メイン・ニュージーランドTは③番メイショウショウブが2着、3枠ヴィッテルスバッハが3着。

阪神牝馬Sは3枠も③番も馬券になりませんでしたが、

5枠⑧番『三』嶋牧場生産馬 1着

6枠⑨番『三』嶋牧場生産馬

漢数字の三を持つ牧場生産馬の接触状態が1着となりました。

結局土曜3場メインは、週当初の思惑通り、3、3、三のオンパレード状態の結果に。。。

じゃ~日曜3場メインはどうなるのか?ですが、桜花賞の3枠の2頭と③番が馬券になるとは限りませんとだけは、ここでは述べさせていただきます。

ええ?何を言ってるの?ビックレース、皆が注目するレースでは直で馬券に繋がるという設定にはなかなかしてきません。サイン、暗号ですから、ビックレースでバンバン繋がってしまったら、それこそ大号令競馬になってしまいます。このスタンスは新元号の令和にも言えることだと思います。

もし、桜花賞で3,3、三が馬券になるとするならば、ワンクッションおいた、土曜3場メインとは違った形の繋がり方になるのではないかと思っています。それは、建造物Xの名称を知ることで見えてくるのではないでしょうか。

4月7日(日)阪神11R桜花賞・中山11R春雷S・米沢特別(最終結論版)の予想記事の続きをご覧になるにはコチラからどうぞ。↓↓↓