2019年3月24日(日)中京11R高松宮記念 (G1)・中山11RマーチS(G3)・阪神11R六甲Sの予想記事【最終結論版】_今週のJRA,HPトップバナー画像の強力サインメッセージが、日曜3場メイン全ての5枠9番に出現した!

 

コチラは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

背景に写っているのは巨大な医療関連施設です。そして、その中の看護専門学校、白衣の天使養成所の屋上には巨大なピラミッドが建造されているのでした。今回はガッツリ写っていますね^^

この巨大なピラミッドが写し出された画像が掲載された週は、ピラミッドに一つ目からフリーメイソン、666オーメン馬券の6枠と⑥番が頻繁に炸裂していました。

今週土曜も名古屋城Sで⑥番が2着、日経賞では6枠のエタリオウが2着と馬券になっています。この6枠エタリオウの馬体重は466(-6)と発表されていました。666。。。どんだけですか^^

そして、日曜3場メインのそれぞれの5枠⑨番はとんでもない状態となっています。

高松宮記念 5枠⑨番『ナ』ックビ『ー』ナ『ス』→ナース

マーチS 5枠⑨番エ『イシ』ンセラード→医師

六甲S 5枠⑨番プロディガルサン→ドクター・ガルサン(ガルサンとはガルサン症候群という病名で、1927年にフランスの神経外科医 R.ガルサンが発見)

今週のJRA,HPトップバナー画像には巨大な医療関連施設が写っているわけですが、日曜3場メインのそれぞれの5枠⑨番には医療関連馬名馬が入ってきているのです。とんでもない設定ですよね。9番が3つで999、これを逆さにすると666。。。

だいたいですね、白衣の天使養成所の看護専門学校の屋上になぜこのような巨大ピラミッドが建造されているのでしょうか?日本の医療もあそこの支配下なのですよということですか。イエス高須さんも自分はそれだと公言しているくらいですから、別に今更驚きませんが^^

ですから、JRAもピラミッドに一つ目を組み込んでくるんでしょう。こんな画像も写し出してきたこともありました。

完全にピラミッドにひとつめじゃないですか。ゴール版前の芝がこのような写り方をするわけがありません。この画像が写し出された週も6枠、⑥番が馬券になっていました。

じゃあ~この日曜3場メインの666、いや999はどのレースで馬券かということになってきますが、5枠自体が最低でも3場メインのうちの1つは馬券になるということだと思っています。

もっと突き詰めると、去年の高松宮記念週の画像にも医療関連施設が写っている画像が掲載されていまして、去年の高松宮記念で『ナ』ックビ『ー』ナ『ス』は3着と馬券になり、同枠馬も2着と馬券になってしまっているのです。

つまり、同じことを続けないというサイン競馬の世界のセオリー通りですと、999の3頭で最も馬券になる可能性が低いのは高松宮記念の5枠ということになります。

残るはマーチS、六甲Sの5枠。。。どっちなんでしょう?どっちも?^^ああそれと、高松宮記念は大波乱の結果だろうと予想しています。あわよくば、日曜3場メイン全て大荒れの結果を期待しています。666の暗示が出たということは、過去を振り返ってみましたも、そういうことなのではないでしょうか。

3月24日(日)中京11R高松宮記念(G1)・中山11RマーチS(G3)・阪神11R六甲Sの予想記事の続きをご覧になるにはコチラからどうぞ。↓↓↓

 

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。