2019年3月9日(土)中山11R中山牝馬S(G3) ・阪神11RポラリスS・中京11RトリトンSの予想記事_三つの強力サイン要素が織り成す土曜競馬的中馬券への道標

 

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

ここに写っている母馬の産駒で現役の3頭のうちの一頭がいいよ日曜に出走してきます。入ってきた枠ゼッケンの土曜3場メインで炸裂させてくるのもいつものパターンです。その馬が入ってくる枠ゼッケンを是非注目してチェックしてください。

コチラは高松宮記念・大阪杯のCM37コマ画像となっています。

この中の一コマで単独で大きく写し出されている馬が土曜競馬に出走してきます。過去にこの一コマに写し出された馬が出走してくると、自身が馬券になったり、入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースで馬券になるというケースが続いています。この馬も要チェックです!

コチラは3月3日(日)に公開されましたTV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=duKiFt6i9xs

そして、コチラがそのCMで出てきます31コマ画像です。

その中にはどうしても見過ごすことのできない一コマがありまして、その一コマだけが異質なものとなっていて、それに関連した馬が土曜阪神に2頭出走、その2頭の枠ゼッケンが土曜3場メインにどう結びつくシナリオになっているのか注目です。

2019年3月10日(日)中京11R金鯱賞 (G2)・阪神11Rフィリーズレビュー(G2)・中山11RアネモネSの予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ。↓↓↓

 

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。