2019金鯱賞 (G2)・フィリーズレビュー(G2)・中山牝馬S(G3)週の展望_TV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」から3.31ドバイ競馬・3.31大阪杯も見えてきた!

3月3日(日)にTV CM「ウマジョの日、5(UMAJO)」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=duKiFt6i9xs

注目はいつものパターンでコチラの今回は31コマ画像。

31コマ画像の中で一コマだけ異色の画像が写し出されていますね。これ、JRA画像処理班が今後のシナリオのために写し出されたものなのではないでしょうか。

では、どのレースのどの馬の為のシナリオなのかですが、ズバリ、3.31ドバイ競馬に出てくるある馬の為のものと照準を定めています。

この馬が3.31ドバイ競馬で馬券になることを指し示しているとともに、この馬が入ってきたゼッケンが、3.31大阪杯の馬券をも指し示す設定になっているのではと考えています。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

先週の土曜3場メインでは写し出されている牝馬の馬名からのサイン要素を含む馬が、一頭づつ出走してくるというJRA画像処理班の設定となっていました。そして、3.2チューリップ賞では直接それが炸裂、的中という結果となりました。

日曜報知杯弥生賞では1着となった人気薄高配当馬の8枠⑩番メイショウテンゲンを日曜版予想記事で1番手に推奨。ここまでは良かったのですが、相手は全然ダメダメで3連複、3連単的中には至りませんでした。

報知杯弥生賞の見解一部抜粋参照

猛省しているのは3.3大阪城S。3着と馬券になった8枠⑮番クリノヤマトノオーを本命軸にしたわけですが、1着となった2枠③番スピリッツミノル(単勝109.8番超人気薄高配当馬)は完全にノーマークでした。

大阪城Sの見解一部抜粋参照

スピリッツミノルはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬だったのです。先週から再三にわたってこのサイン要素については指摘してきたわけで、どうして自分でもノーマークだったのか意味不明。

まぁ単純にチェックを怠っていたんですね。スピリッツミノルはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素を含む馬と知ったのはレースだったのです。単勝万馬券ですかぁ~逃した鯛はデカ過ぎです。

このスピリッツミノルの競走馬情報を事前に把握していれば。。。JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素は単勝万馬券をも生み出す強力なものということです。今週もアリ、アリですね^^

2019年3月10日(日)中京11R金鯱賞 (G2)・阪神11Rフィリーズレビュー(G2)・中山11RアネモネSの予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ。↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。