2019年3月3日(日)中山11R報知杯弥生賞(G2)・阪神11R大阪城S・小倉11R太宰府特別の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素が土曜チューリップ賞で炸裂!チューリップ賞 3連単 1→13→7 10,890円 的中━━━━!!

 

3月2日(土)チューリップ賞 3連単 1→13→7 10,890円 的中しました。^^

 

JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】に写っている母馬の馬名のサイン要素を含む馬が土曜3場メインに一頭つづ出走していました。

土曜阪神メイン・チューリップ賞では直で炸裂しましたね。そして、他の2頭も同枠馬が馬券になったったり、的中馬券を指し示すサイン馬の役割も果たしていました。

先週の川崎・エンプレス杯の時点で、JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】に写っている母馬の馬名のサイン要素が繋がった形が出てましたので、土曜競馬で反応できたのかと思っています。

土曜阪神メイン・チューリップ賞ではJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の牧場名のサイン要素も馬券になりました。この牧場名も3月競馬ではやはりキーポイントになってくるのではないでしょうか。

そういえば、エンプレス杯もチューリップ賞も牝馬限定レースですね。JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】にこの母馬が写ることになったのは、JRA画像処理班のそういった思惑も絡んでいるのではないかと思っています。

さて、日曜小倉メイン太宰府特別にもJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】に写っている、母馬の馬名のサイン要素を含む馬が出走しています。この馬も的中馬券を指し示すサイン馬としての役割を担っての出走ではないかと注目しています。

3月3日(日)中山11R報知杯弥生賞(G2)・阪神11R大阪城S・小倉11R太宰府特別の予想記事続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。