2019報知杯弥生賞(G2)・オーシャンS(G3)・チューリップ賞(G2)週の展望パート2_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】【3月】からのサイン要素が早速炸裂!

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の画像で、写っている牧場、馬の親仔が判明しました。

そして、2.27エンプレス杯で炸裂しました!5枠⑦番プリンシアコメータのPRINCIA(プリンシア)とは、「姫君」の意味です。

こんなの一発でJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素に合致してくる馬です。^^この馬が堂々の1着、単勝⑦番380円でした。

エンプレス杯が行われた日は2月27日であくまでも2月競馬。ならば、JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の効能も出てくるはずと考えていました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素が含まれている馬は6枠⑨番ビスカリアでした。このことは私の2月の予想記事を読んでくださっている方はお分かりいただけると思います。そして、この馬が3着と馬券になる結果となりました。

2.27エンプレス杯はJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】【3月】のサイン要素がダブルで繋がる結果となったわけで、3連単⑦-⑤-⑨ 33530円の配当は美味しい配当だったのではないでしょうか。^^

2019年3月3日(日)中山11R報知杯弥生賞(G2)・阪神11R大阪城S・小倉11R太宰府特別の予想記事をこちらで配信しております。↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。