2019年2月23日(土)中山11RアクアマリンS・阪神11R仁川S・小倉11R周防灘特別の予想記事_スーパーウルトラサインホースが今週登場!その威力は何処まで轟くことになるのか!

今から3年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続いております。

一体この威力はいつまで続くのか、勿論、スーパーウルトラサインホースと呼ぶに相応しいその威力は、この馬の引退まで継続するだろうと思っています。

このスーパーウルトラサインホース、前々回出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメイン全てで馬券になるというとんでもない結果となりました。

前回出走してきた時には入ってきた枠ゼッケンが、その週土日の6つのメインのうち5つのメインで馬券になる結果となっています。

実に12のメインレース中、11のメインレースで入ってきた枠ゼッケンが馬券になるという、絶大な効力を発揮するスーパーウルトラサインホース。

そんなスーパーウルトラサインホースであるこの馬が、今週出走してくるのです。一体どこの枠ゼッケンに入ってくるのか、大注目しておりました。

スーパーウルトラサインホースが出てくる週だけ馬券を買ってみたい、そう思ってしまうほどの馬です。

2月24日(日)中山11R中山記念(G2)・阪神11R阪急杯(G3)の予想記事をご覧になるにはコチラからどうぞ↓↓↓