2019中山記念(G2)・阪急杯(G3)週の展望パート4_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬が土日の中央競馬にも続々登場

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬が連日全国の競馬で馬券になり続けています。

まずは2月21日(木)園田1R。

8枠⑧番ノースピーディングがJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬でした。この馬が堂々の1着、単勝⑧番は290円でした。

次は2月21日(木)園田4R。

3枠③番ブランドランナーがJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬でした。この馬が2着と馬券になる結果となりました。

次に2月21日(木)船橋8R 鉄道で楽しむ!ちばの旅賞。

6枠⑥番タッチライフがJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬でした。この馬が3着と馬券になり⑥番複勝は290円、3連単②-③-⑥は11420円。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含む馬は今週土日の中央競馬にも続々登録してきますね。

【2月】のカレンダーということで、中央競馬は今週が2月最終週、何が何でも繋げてくるシナリオになっていると思いますので楽しみです。

話は全く違いますが、スーパーウルトラサインホースが再び今週登場してきます!その動向を注視していきたいと思っております。

2月24日(日)中山11R中山記念(G2)・阪神11R阪急杯(G3)の予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。