2019年2月16日(土)東京11RダイヤモンドS(G3)・京都11R京都牝馬S(G3)・小倉11R和布刈特別の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素が土日競馬にも組み込まれている

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素が連日全国の競馬で馬券になり続けています。2.15浦和2Rでもサクっと炸裂しました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含んでいる馬は5枠⑤番レディアイ。この馬が堂々の1着、単勝は3750円の高配当、3連単は⑤-⑦-⑫109030円でした。10番人気だろうがお構いなしなんですね^^

JRAの土日競馬もJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素を含んでいる馬が何頭か出走してきます。その動向をしっかりチェックしていきたいと思います。

2月17日(日)フェブラリーS(G1) の予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

 

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。