2019共同通信杯・京都記念・クイーンカップ週の展望パート2_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素が全国で炸裂中!

2.6大井・金盃の結果が出ました。JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素を含む馬である4枠⑦番サウンドトゥルーがすんなり1着。

単勝は160円の低配当の結果ではありましたが、JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素はやはり有効だと確認出来たと思います。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素を含む馬は2.6園田6Rにも出走。その馬は8枠⑨番ザストリート、こちらもすんなり1着。単勝は420円、三連単9-3-6は20760円の配当でした。

毎日全国どこかの競馬場でJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素を含む馬が馬券になってますね。今週土日の中央競馬も楽しみです。^^

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場からのサイン要素は馬名、騎手、調教師、馬主、生産者(牧場)に表れるわけですが、牧場からのサイン要素なので該当する生産者(牧場)が多く馬券になるのかと思いきや、そうでもなんですよねぇ。

どうも、その中でも調教師、馬主がよく馬券になっている傾向になってます。騎手は該当する人間はJRAでただ一人というありがたい状態でもあり、その動向を今週も注視していこうと思っています。

2019年2月11日(祝)東京11Rデイリー杯クイーンカップ(G3)・東京8R・東京9Rテレビ山梨杯・東京最終12Rの予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。