2019年2月3日(日)東京11R東京新聞杯(G3)・京都11Rきさらぎ賞(G3)・中京11R納屋橋Sの予想記事_フェブラリーSのCMの37コマ画像に関連している馬が、土日メインを通じて1頭だけ日曜メインに出走!大激走の予感!?

 

こちらは2.2土曜中京11R中京スポーツ杯の提示目となります。

レース結果は3連複①-③-⑩8,060円、3連単①→⑩→③114,350円でした。そして、またやってしまったんです。3連複①-③-⑩で提示なら第一本線で的中だったわけで、しかしながら、3連単に展開して提示なのでドボン。

しかもですね、2週前の1.20石清水Sでも全く同じことをやらかしてしまっていたんです。

サイ【サイン競馬の世界】寝ろ@from_rone

石清水Sの予想は▲④、〇⑥、◎①でこれが1,2,3着。3連複なら第一本線なのですが、3連単④→⑥→①の提示目は無し。はぁ~。。。
AJCCは⑧→④→⑩の結果で⑧→④→✖まではあったのですが。。。
石清水Sは流石に効きました_| ̄|○
不甲斐ない結果となってしまいましてどうもすみませんでした。

サイ【サイン競馬の世界】寝ろさんの他のツイートを見る

直近で第一本線で同じパターンをやらかしたのは記憶にありません。多分、2017、2018はなかったと思います。しかも今年になって連続で、600倍、1000倍逃しですので、かなり効いちゃってる状態です。

今後の対策としては2.2中京スポーツ杯は3連複9点で80倍の配当が的中、これでも十分なのではという考え方もあります。

また、3連複の第一本線は必ず提示しておいての3連単提示というスタンスも大切なのかと反省しているところです。

こちらはフェブラリーSのCM37コマ画像となります。

そのうちの一コマのこちらの画像をご覧下さい。

このレースの3着馬だった馬が日曜のメインレース出てくるんです。馬券になっていた馬は特に重要なキーを握っていることが多く注目となってきます。

また、この馬はフェブラリーSのCM37コマ画像関連馬で唯一今週土日のメインに出走してくる馬となっており、注目度が倍増。

今週土日のメインに一頭だけなら、直接自身が馬券というパターンは過去に何度も繰り返されてきましたので本命軸としました。

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

写っている牧場のサイン要素を含む馬が土曜アルデバランSに出走。この馬も今週の土日メインで1頭だけの存在であり、その動向が注目されました。

結果はサイン馬としての効能が炸裂、アルデバランS、節分Sの両メインの馬券を指し示した結果となりました。

やはり、このJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】に写っている牧場からのサイン要素は強烈なものである確認できました。日曜競馬も警戒していきたいところです。

また、この牧場からのサイン要素は中央競馬だけでなく全国の地方競馬でも炸裂しています。2月競馬は牧場からのサイン要素を含む全てのものをチェックしていく心構えで臨んていこうと思っています。

2月3日(日)東京11R東京新聞杯(G3)・京都11Rきさらぎ賞(G3)・中京11R納屋橋Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。