2019東京新聞・きさらぎ賞週の展望パート2_「HOT HOLIDAYS!2019」~フェブラリーステークス篇~からの強力サインメッセージ

 

こちらは1月25日に公開となった「HOT HOLIDAYS!2019」~フェブラリーステークス篇~です。

そして、こちらはCMに出てくる恒例の37コマ画像となります。

昨年の秋のG1シリーズは有馬記念を含めて、この37コマ画像に出てくる馬、レースが繋がって馬券になりまくりました。

今回のフェブラリーSのCMでも37コマ画像が登場ということで、どうやら今年いっぱい37コマ画像シリーズは継続されるようです。

まぁ的中馬券に直結するのでありがたいのですが、なにせ37コマ画像に写っている馬、レースを特定するのは大変なんですよね。しかもこの数ですから。。。^^

それでも何とか今回も37コマ画像の馬、レースのほどんどを解明することが出来ました。詳しいことは今週の土日版予想記事から掲載していきます。

まずはこちらの37コマ画像のうちの一コマ。

この一コマ画像はJRA画像処理版が独自に組み込んできた画像と思われます。画質が悪くて解析が難航すると思いつつも調べを進めていきますと、偶然にも合致するレース映像に遭遇。

自分が思っていた勝負複とは全く違っていたのにレースを特定出来たという。。。ラッキーとしか言いようがありません。

こういうこともあるんですね。^^このレースの出走馬が今後出てきたら強力サイン馬ということになります。

次はこちらの37コマ画像のうちの一コマ。

この一コマ画像もJRA画像処理版が独自に組み込んできた画像と思われます。アップですので解析は用意と思われましたが、とんでもない。。。

この馬、この頭絡(顔のバンド)の形態でのレース出走はこの一回だけ。ですので、なかなか写真が出てきません。まぁ結局出てきたんですけどね。

このレースに出走していた馬が一頭だけ今週出てきます。勿論、的中馬券を指し示すサイン馬と考えていいですよね。^^

次はこちらの37コマ画像のうちの一コマ。

この一コマ画像もJRA画像処理版が独自に組み込んできた画像と思われます。内馬場からのアングルですから、一般公募から採用した写真であるはずがないですよね。

このレースの1着馬が今週出てくるんです。CMに写っているレースの1着馬、馬券になった馬は特に重要な役割を担ってきます。

有馬記念で1着したブラストワンピースも秋のG1シリーズのCMに写っていたレースで1着していた馬でした。

これらに、その他の一コマ画像も含めますと計13枚の画像の分析が済みまして、その関連馬が数頭今週出走予定しております。果たして、どんな動きをしてくるのか楽しみです。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場も運良く早々と解明できましたので、これで2月競馬のサイン材料は揃った感じでしょうか。2月競馬が始まる前にこれらのサイン材料を解明できてホントラッキーと思いつつも、何とかこのラッキーを的中馬券に繋げたいと思っております。m(_ _)m

2月3日(日)東京11R東京新聞杯(G3)・京都11Rきさらぎ賞(G3)の予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。