2019東京新聞杯・きさらぎ賞週の展望_JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】のサイン要素が早々と炸裂!2月競馬もこのサイン要素から目が離せない!

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

写っている牧場はどこなのか判明しまして、先週の日曜版予想記事の中でもお伝えしました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】は1月25日(金)に公開となっておりまして、先週の競馬で早速その効能が出てました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からのサイン要素を含むナインテイルズが1.27京都メイン・シルクロードSで最内①番に入っていました。そして、その両隣の②番と大外⑱番が1,3着という結果になりました。

1.27中京メイン・伊勢特別でもJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からのサイン要素を含む5枠⑦ジャストコーズが、8番人気ながら3着と馬券になっています。

1.28(月)川崎10Rあつぎ飯山桜まつり特別の2枠②番ウインアーカイヴスも伊勢特別でもJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からのサイン要素を含む馬。こちらは自身がサクッと1着。

そして、1.29(火)川崎11R第17回 ヴィクトリーチャレンジではとんでもない結果となりました。

1着は7番人気の1枠①番タニホウザン。ホウザンw、これJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の背景に写っている山の名とクリソツです。

2着の10番人気だった3枠③番ケイティーテンリウ、2枠②番バララットゴールドもJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からのサイン要素を含む馬。この組み合わせで3連単は131,910円という高配当の結果となりました。

2月の壁紙カレンダーですので、その効能が出るのは2月競馬からが本番。1月のうちにこれほどの効能が出てくるとは、2月競馬はどうなちゃんですかね。非常に楽しみになってまいりました。^^

2月3日(日)東京11R東京新聞杯(G3)・京都11Rきさらぎ賞(G3)の予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。