2019年1月20日(日)中山11RアメリカジョッキーC(G2)・中京11R東海S(G2)・京都11R石清水S・中京12R大須特別の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】から繋がってくる強力サインレースが、日曜日に発走!このレースの決まり目が、日曜3場メインにトレースされることになるのか!?

  • ¥1,000

 

※テキストに京都11R石清水S・中京12R大須特別の見解を追加しました。ご確認ください。

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】となります。

先週、今週土曜とお伝えしました通り、写っているX牧場関連の馬主さんの馬が先週は2頭出走してきて、それぞれ1枠②番と4枠⑦番に入っていました。

そして、先週土日の3場メイン・合計6つのレース全てで、その1枠、②番、4枠、⑦番の何れかの枠ゼッケンが馬券になるという物凄い結果となりました。

そして今週、まぁ日曜日にX牧場関連の馬主さんの馬が今週は1頭だけ出走してくれているというビックボーナス状態が発生。

1頭だけということは枠ゼッケンは1つだけ、それを今週土日の3場メインで狙い撃ちすればいいわけで、実にありがたい状況となっています。

土曜日は早速その枠ゼッケンが3場メインの一つで馬券に。ただ、これで終わりとは到底考えられず、日曜3場メインでも炸裂と考えています。

問題はその枠ゼッケンが日曜3場メインのどのレースで馬券になるかです。まぁ正直、日曜3場メイン全てで馬券になっても不思議なしと思っていますが、その中でも最も馬券になる可能性があるのは、石清水Sだと思っています。

何故なら、ある強力サインが発生しているとして、その効能が強く出て繋がってくるのは、いつも重賞でも何でもないマイナーメインレースの方なのです。

AJCC,東海SはG2の重賞レース、その狭間で注目度が低くなっている石清水Sでこそ強力サインが炸裂というがお約束パターン。

あともう一つ、日曜日にチェックしておきたいことがあります。JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】・X牧場関連の馬主さんの馬が日曜に1頭だけ出てくるわけですが、そのレースの結果が日曜3場メインに繋がる可能性大と思っています。

なので、何が何でもチェックしておきたいところです。そのレース決まり目はそのまま1,2,3着に繋がってくるメインレースもあるかもしれません。そのような結果になっても不思議ではない強力サインレースということになります。

1月20日(日)中山11RアメリカジョッキーC(GⅡ)・中京11R東海S(GⅡ)・京都11R石清水S・中京12R大須特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。