2019年1月19日(土)中山11R初富士S・京都11RすばるS・中京11R中京スポニチ賞の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】に写っているX牧場関連の馬主さんの馬が、今週は何故か一頭だけの出走!大チャンス到来か?!

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】となります。

先週お伝えしました通り、写っているX牧場関連の馬主さんの馬が先週は2頭出走してきて、それぞれ1枠②番と4枠⑦番に入っていました。

そして、この1枠、②番、4枠、⑦番が先週土日月2場メイン・合計6つのメインレースにどのように繋がっていたかは以下のとおりです。

1.12フェアリーS 1枠1着 4枠2着

1.12羅生門 1枠1着 ②番2着 ⑦番3着

1.13ニューイヤーS ⑦番1着

1.13日経新春杯 1枠②番1着

1.14京成杯 ⑦番1着 ②番3着

1.14淀短距離S ⑦番3着

全部きました。。。どんだけ~^^

ならば、今週はJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】・X牧場関連の馬主さんの馬は何頭出てきてどの枠ゼッケンに入るか大注目していました。

何と、X牧場関連の馬主さんの馬は今週は1頭だけの出走なんです。1頭だけ、1頭だけ、1頭だけなんです。^^

だからどうした?いやいやいやいや、これは大変ありがたいことで、チャンスなんじゃないですかね。私はそう思いました。

X牧場関連の馬主さんの馬が1頭だけということは、入ってくる枠ゼッケンは枠番が1つ、馬番が1つだけということになります。

この枠ゼッケンが今週の土日3場メイン・合計6つのメインレースの何れかに繋がって炸裂するのは先週の結果見てもほぼ確実といっていいと思います。

まぁ一つのメインレースだけということはないですよね。しかも、その中でも人気薄の高配当馬も馬券になってくるのではないかと期待しています。だって、それがいつものお約束パターンではないですかぁ~^^

1月20日(日)中山11RアメリカジョッキーC(GⅡ)・中京11R東海S(GⅡ)の予想記事はコチラで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。