2019年1月12日(土)中山11RフェアリーS(G3)・京都11R羅生門S・京都最終12Rの予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】からの強力サインメッセージは、写っている牧場とワザと変化をもたらした文字の二つ!

  • ¥1,000

 

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】です。

週の展望記事では写っている牧場がどの牧場か判明したことをお伝えしましたが、実は今回はもう一つキーとなってくる重要な出来事がありました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】は昨年の12月25日に公開となったわけですが、年が明けた1月4日に再度ホームページでその画像を見てみると、ある変化が生じているのが確認できました。

その変化とはJRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】と一緒に表記してある文字が付け加えられていたのです。

このは誤記を訂正するという形での変化は過去にも見受けられた事象で、そこがポイントとなって的中馬券を指し示すキーになっていました。

ただ、今回はそれとは違うんですよね。誤植、誤記ではないんですよ。なのに替えてるんですよね。。。😇

表向きな理由はどこの牧場が写っているか特定しやすくするための変更だと推測されますが、その本当の目的は的中馬券を指し示す強力サインメッセージではないかと思っています。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】からの強力サインメッセージは、写っている牧場とワザと変化をもたらした文字。この二つが1月競馬のキーになってくるのではないでしょうか。

2019年1月14日(月)中山11R京成杯(G3)・京都11R淀短距離Sの予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。