2018年12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事【最終結論版】_有馬記念 3連複 8-12-15 4,910円 的中!!キタァァ━━━━!!!ヾ(@´▽`@)ノ 

有馬記念と十数年~二十数年以上連動している6つのレースがありまして、当然毎年このサイン材料を大切しています。一つでも強力なのに6つもですからね。^^

そして、そのうちの5つのレースに関しては結果が出ているんです。今回の有馬記念の1番手と2番手はその5つのレースの決まり目で多く出ている枠ゼッケンに自然に導かれた形となりました。

それで、この2番手とした枠ゼッケンなのですが、既に結果が出ている5つの該当連動レース全てで、その枠ゼッケンが決まり目として出ているのです。5つのレースでパーフェクトです。

それで何故1番手ではなく2番手評価なのか?え~これはある理由から10月末には今回1番手にした馬が次出てきたら狙うって決めてたんです。

ただですね、2番手の馬は5つの該当連動レースの決まり目パーフェクトじゃないですか、もうどうしようかと。。。どっちもくるんじゃね?ガチでそれも想定に入れています^^勿論、この話にはレイデオロ、キセキとかの人気馬は最初から関係ありません。

それでですね、もう一つ残されているんです。有馬記念に猛烈に連動を繰り返してるスーパーグレート連動レースです。もし、このレースで2番手の馬の枠ゼッケンが馬券になったらどうします?

6つの強力な連動レースの決まり目と有馬記念で2番手とした馬の枠ゼッケンがパーフェクトで合致してくることになります。過去にそのようなことは一度もありません。

そうなりますと1番手の馬と2番手の馬の評価を入れ替えなければならないのかと思っています。このことは有馬記念の最終結論の中で皆様にお伝えしております。ちなみに、もし入れ替わる状況になりましても、提示目は変わらないような出し方をしております。

結局何が言いたいのかと申しますと、12月23日阪神Xレースの結果(決まり目)を確認してください。それを確認することで、本当の意味で有馬記念の最終結論が出るということになるかと思います。

え?ちょっと待ってください。1番手の馬と2番手の馬の枠ゼッケンが、そのスーパーグレート連動レースの決まり目として両方出たらどうするの?

決まり目は枠番3つ、馬番3つですので十分ありえますよね。いいじゃないですか、望むところです。その時は両方くるってことじゃないですか~^^

※スーパーグレート連動レースの結果が出ました。やはり、有馬記念で1番手と2番手とした馬の枠ゼッケンが両方きました^^

 

●有馬記念 結果 3連複 8-12-15 4,910円 的中しました。

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。