2018有馬記念週の展望_12月16日(日)三河ステークス 3連単 11→1→10 43,940円 的中!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ━━━━!! _秋のG1シリーズのCMに写っていた馬たちが、有馬記念的中への突破口なのか!~

 

12月16日(日)三河ステークス 3連単 11→1→10 43,940円 的中しました^^

この秋、秋のG1シリーズのCM・37コマ画像に写っていた馬、レースの結果がキーポイントになって的中馬券に繋がる結果となっております。

菊花賞・天皇賞秋のCM・37コマ画像

 

JBCのCM・37コマ画像

 

エリザベス女王杯のCM・37コマ画像

 

ジャパンC・チャンピオンズCのCM37コマ画像

キセキなんかは3箇所も写し出されていて、天皇賞秋、ジャパンカップで馬券。アーモンドアイもしっかり1箇所ではありますが写し出されていて、ジャパンカップで1着という結果になっています。

まぁそのへんの馬は表向きのサインメッセージで、他にも写っていた馬たちがレースに出てくると、的中馬券を教えていたり、写っていたレースが結果に繋がってきました。

そして、先週の朝日杯FSにも写っていたレースの1着馬が出ていたんです。

こちらの画像はジャパンC・チャンピオンズCのCM37コマ画像うちの一コマで、2018.10.8京都5Rのものとなっております。

このレースで1枠①番で1着していたクリノガウディーが、12.16朝日杯FSで同じ1枠①番に入って出走してきたのです。

この秋、秋のG1シリーズのCM・37コマ画像に写っていた馬、レースの結果を徹底的に分析して、そのサインの威力を感じ取っていた身なれば、ただならぬ気配を感じたのは言うまでもありません。

勿論、このことは先週土日の予想記事の中で、読者様にもお伝えしておりました。

結果は1枠①番クリノガウディーが12.16朝日杯FSで高配当で2着。そして、このクリノガウディーの1枠①番が12.16中京メイン・三河Sの1枠①番の馬券をも指し示す結果となり、高配当で2着となりました。

そして、いよいよ有馬記念となるわけですが、レイデオロ、キセキの他に数頭もの秋のG1シリーズのCM・37コマ画像に写っていた馬、そのレースで関連していた馬などが出走してきます。

こうなると、なかなかサイン材料として絞込みが困難になってくるわけですが、もう既に一頭の馬に照準を定めているというのが正直な心境です。

10.19公開JBCのCM・37コマ画像のCM・37コマ画像には重賞でも何でもないあるレースの画像が写し出されていました。

秋のG1シリーズのCM・37コマ画像はみんホリの一般公募で集まった5000枚以上の写真とJRA撮影隊が撮影した競馬場の写真が掲載されていました。

しかし、その画像はそれらの写真のものではりませんでした。JRAが独自に組み込んだ画像だったのです。何故?的中馬券を指し示すサインが込められているということなのだと思います。

そして、JBCのCM・37コマ画像のCM・37コマ画像には重賞でも何でもない、JRAが独自で組み込んだ画像のレースで1着していた馬が、JBCのCMが公開となった10.19以降の競馬で初めて出走してきたのです。

勿論、そのX馬を徹底的にマークしました。X馬が馬券になるのかは勿論のこと、X馬が入った枠ゼッケンがその週のメインレースの的中馬券をも指し示しのではないかと考えていました。

ところがX馬自体、入った枠すらも全く馬券にならず、その週の他のメインレースでもX馬が入った枠もゼッケンも全く馬券にならなかったのでした。

おかしい、そんなはずはない、でも実際来ていない。。。その後も秋のG1シリーズのCM・37コマ画像関連の馬たちは馬券になりまくり、なら何故X馬だけがそれとは違った結果になっていたのか?次なんだな、次に大炸裂させるためのサインパワー充填。そう思わずにはいられませんでした。

時が経って有馬記念の登録馬が発表されました。そこにあのX馬の名前も載っていました。来たな。。。^^

有馬記念の枠順は今週の木曜に発表されます。つまり、X馬が有馬記念で馬券ということも当然視野に入っておりますが、サイン馬としてX馬が入った枠ゼッケンが、今週土曜のメインレースの馬券をも指し示すとも考えられます。

このX馬の詳細につきましては、配信中の12.23(日)有馬記念の予想記事の中で述べてまいりたいと思います。コチラ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。