2018年12月16日(日)朝日杯フューチュリティS(G1)の予想記事【最終結論版】_9.28公開菊花賞・天皇賞秋のCM画像・ゴールドシップの該当レースの結果が土曜競馬でまたまた炸裂!これは有馬記念まで続きますね。

 

土曜阪神メイン・タンザナイトSは2枠②番エントリーチケットを自信の本命で提示して1着。2着の3枠⑤番ナガラフラワーも上位に指名。

ここまではよかったのですが、3着の3枠④番ビップライブリーを外してしまいました。単勝、複勝、枠連、ワイド、馬連、馬単どれでもよかったのに、厳しい。。。それにしても、枠連2-3という結果は何処かで言っていたような。。。

ターコイズSは3枠⑥番デンコウアンジュ(10番人気)を2番手に提示して3着。リバティハイツ4枠⑦番(12番人気)を3番手に提示して2着。⑥-⑦のワイドでも11,970円もつきました。ところが、1着2枠③番ミスパンテールが外れていました。んんん、パンテー、パンツですか。パンツを脱ぎますよねトイレでは。。。

それはそうと、9.28公開菊花賞・天皇賞秋のCM37コマ画像の一コマ・ゴールドシップの該当レースの決まり目は土曜も炸裂しまくりでしたね。

ゴールドシップの該当レースの決まり目は当たり前ですが、1,2,3着の枠番と馬番があるので、あとはこのうちのどの枠ゼッケンが馬券になるかを読めばいいわけです。

先週までこれでもかとゴールドシップの該当レースでゴールドシップが入っていた枠番が馬券になりまくっていました。ところが、土曜3場メインでは全く馬券になりませんでした。つまり、日曜3場メインでこそ、今度はそこが大炸裂ではないかとヤマを張ってます。

そして、日曜日の結果が出て、ゴールドシップの該当レースがどのように繋がったのかを確認したとき、自ずと有馬記念も見えてくるのはないでしょうか。まぁ今年は東京大賞典までガッチリ見定めていくつもりです。

ああそういえば、ゴールドシップと同じゴールド・金馬名馬の『カネ』トシブレスが、土曜中京メイン・中京日経賞で2着と馬券になりました。単勝前売り12番人気の64.7倍の馬でした。どんだけゴールド・金なんですか^^

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。