2018年12月15日(土)中山11RターコイズS(G3)・阪神11RタンザナイトS・中京11R中京日経賞の予想記事_ゴールドシップの画像の該当レースは朝日杯FS・有馬記念に繋がってゆくのか!いえ、実は毎週繋がり続けているのです。

 

土曜日の枠順を見て、やはりJRAホームページ・今週・次週の注目レース・ターコイズSの画像の要素を表現してきたと感じました。

まぁ、ターコイズSの画像からのサインメッセージが、ターコイズSの行われる土曜競馬とターコイズS自体に表現されてくるのは当たり前だと言えばそうなのかですが^^

9.28公開菊花賞・天皇賞秋のCM37コマ画像の一コマ・ゴールドシップの該当レースの決まり目もバンバン馬券になっていると、ここ1ヶ月ほど述べているわけですが、どうやら土曜日も炸裂する感じがします。

特にゴールドシップの該当レースの2着枠と1着枠が怪しい気配を醸し出しだしているように思えます。

それとこれはまだ分析が済んでいない案件なのですが、先週JRAが公開したある画像がありまして、ある方から非常に興味深い画像だというご意見を頂戴したんです。

それで早速調べましたら、興味深いものを発見しました。その写り方がどう見ても深い意味が込められていると思えてならないものでした。

金曜になって土曜阪神メイン・タンザナイトSの枠順が発表になり見てみると、そこには興味深い写りとなっていたそのXが組み込まれていたんです。

画像公開後の翌週に早速タンザナイトSに組み込んでくるなんて、どう考えても意味が込められたものだろうと思えてなりませんでした。

一体タンザナイトSに組み込まれたそのXはどうなるのか?、そしてそのXが土日の各メインレースにどう波及するのか?興奮しすぎて、私寝れるのでしょうか^^

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。