2018チャンピオンズカップ週の展望パート2_今週はJRAのCMに登場していた2頭の馬の動きを徹底的にマークしていきたい!

 菊花賞(天皇賞秋)のCM・37コマ画像にはゴールドシップの画像が写し出されていまして、この画像は他の画像と比較して特別なものとなっておりました。この写真が取られた時期にゴールドシップが出走していたレースの結果が有馬記念に直結するのではないかと、菊花賞(天皇賞秋)のCMが公開され、確認した時点で感じました。日頃の感謝を込めまして、このゴールドシップが出走していたレースを私のTwitterアカウントを新規でフォローしていただいた方にお伝えしたいと思います。『ゴールドシップが出走していたレース結果を希望』とフォロー後、TwitterのDMでご連絡下さい。また、既にフォローして下さっておりますフォロワーの方もTwitterのDMでご連絡をお待ちしております。

m(_ _)m

こちらは菊花賞・天皇賞秋、JBC、エリザベス女王杯、ジャパンカップ・チャンピオンズCのCMに出てきた37コマ画像となります。

菊花賞・天皇賞秋のCM・37コマ画像

JBCのCM・37コマ画像

エリザベス女王杯のCM・37コマ画像

ジャパンカップ・チャンピオンズCのCM・37コマ画像

これらの画像に写っていたレース、関連した馬などが出て来ると、その馬がキーポイントになり的中馬券を指し示したり、直接馬券になることはジャパンカップまでの結果を見ても明らかとなっています。

この効能は有馬記念を含む年末のビックレースの全てにおいて有効となると考えられ、毎週しっかり考えていこうと思っています。

さて、そうなりますとチャンピオンズCでポイントとなってくる馬はこの馬です。JBCのCM・37コマ画像の一コマに下半身だけ写っていたこの馬が今週の土曜競馬に登録しています。

今までのパターンから考えると、この馬がキーポイントになってくるのは必至。その動向に注目しております。入ってきた枠ゼッケンがチャンピオンズCの的中枠ゼッケンを指し示すことも十分考えられます。

その他の37コマ画像の一コマに関連した馬たちに関しても、出走を確認した場合は随時今週の予想記事の中で報告してきたいと思っています。

 

こちらはJBCのCM冒頭に出てまいりますターフビジョンの画像となります。

ここに登場している馬がマイルチャンピオンシップ、ジャパンカップにどのように作用し結果に表れたかは購読者様はご存知かと思われます。

さて、今回はこの映像の中で興味深い写りとなっていました黒矢印で記した箇所に写っていた馬が今週の土曜競馬に登録しています。

10.28天皇賞の日にもこの馬は出走していまして、入っていた枠ゼッケンが天皇賞秋に繋がって馬券になっています。今週はこの馬の動向も注四位Sていきたいと思っています。

2018年12月2日(日)チャンピオンズカップ(G1) の予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。