2018チャンピオンズカップ週の展望_2018ジャパンカップの史上3連単最低配当という結果が、12月のG1レース、そして有馬記念の高配当馬券炸裂を予告している。チャンス到来か!

 菊花賞(天皇賞秋)のCM・37コマ画像にはゴールドシップの画像が写し出されていまして、この画像は他の画像と比較して特別なものとなっておりました。この写真が取られた時期にゴールドシップが出走していたレースの結果が有馬記念に直結するのではないかと、菊花賞(天皇賞秋)のCMが公開され、確認した時点で感じました。日頃の感謝を込めまして、このゴールドシップが出走していたレースを私のTwitterアカウントを新規でフォローしていただいた方にお伝えしたいと思います。『ゴールドシップが出走していたレース結果を希望』とフォロー後、TwitterのDMでご連絡下さい。また、既にフォローして下さっておりますフォロワーの方もTwitterのDMでご連絡をお待ちしております。

m(_ _)m

先週からアーモンドアイが~というメールやその他でご報告といいますか、まぁご意見を頂戴しまして、結果は1着。『ど~だぁ~』みたいな?

まぁよろしいんじゃないですか、みたいな^^返事はしませんでしたが。。。で、財布の中身はどれほど増えたのですかねぇ?口座の残高はどれほど増えたのでしょうか?

そういうこだと思うんですよねぇ。単勝でも還元率80%ですか、生涯収支、そしてこれから先が心配になるんですど。。。まぁ余計なお世話なのでしょうか。

そして、今回のジャパンカップはこれですみませんでした。アーモンドアイが世界レコードを樹立したとか。こちとらもテレビで確認してるんだから、そりゃわかりますよ。^^

ただ、なんといいますか、私の記事の趣旨といいますか、手法といいますか、眼中にないような内容のものもございまして、これがまた不的中のあとだと効くんですわ、ヘタります。^^

まぁしょうがないですよね。返事はなかなか思うようにいきませんが、必ず目は通すようにしております。

今回のジャパンカップは史上最低の3連単低配当、なんと2690円!3連単がですよ。^^ただ、これがチャンスだと思うんです。

過去を振り返ると、ジャパンカップが低配当に終わった時は、有馬記念が高配当になるケースが多いんです。そして、12月のG1レース自体もまた高配当になるケースが多く見られました。チャンス到来なんじゃないですかねぇ。

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

注目は毎度いつものお約束パターンで背景に写っている矢印で記した建造物。この建造物Xから連想されるカラーはひとつしかありません。

街中のこの営業所を見てもこのカラーが目立ちますし、店員もこのカラーの制服を着ています。イベントコンパニオンのお姉さんまでも。^^

過去にこの建造物Xが写し出されている画像が掲載されますと、そのシンボルカラーと同じ帽子の枠が馬券になるケースがこれでもかと見受けられました。今週も注意していきたいと思っています。

こちらはJRAホームページ・翌週の注目レース・阪神ジュベナイルFの画像となります。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

GⅠの画像となりますので、来週の阪神JF週も写し出される画像となります。

注目はやはり、背景に写っている矢印で記した建造物たちです。その中に先ほどの今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写っていた建造物Xと同じ建造物が写っでいるのです。

中京競馬場と阪神競馬場ですかから、全く場所は違うんですけどね。もうこれ、馬券になるダメ押しのメッセージですよね。^^

2018年12月2日(日)チャンピオンズカップ(G1) の予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。