2018年11月25日(日)ジャパンカップ (G1)の予想記事【最終結論版】_JRAのCMが2025大阪万博開催決定をも予言していた!その最強の予言がジャパンカップで炸裂することになるだろう~

 

10.19公開JBCのCM37コマ画像の一コマと11.9公開ジャパンカップチャンピオンズCのCM37コマ画像の一コマには同じ要素を持った写真が写し出されていました。

10.19公開JBCのCM37コマ画像

11.9公開ジャパンカップチャンピオンズCのCM37コマ画像

その2枚の写真から共通して浮かび上がってくる要素の一つは『大阪』だったのです。

10.19公開JBCのCMがyotubeで配信された以降に行われたメインレースに、その『大阪』を要素に持つCM37コマ画像の一コマに写っていた馬が出走してきました。

結果は大惨敗。変ですよね、秋のGⅠのCM37コマ画像に写し出されている、又は関連している馬はことごとく馬券になっています。

何故この馬は馬券にならなかったのか?まぁこのあと何か動きがあるのだろうとは思っていました。

そして、11.9公開ジャパンカップチャンピオンズCのCM37コマ画像が写し出されると、そこには再びあの『大阪』を要素に持つ写真が写し出されたのでした

ジャパンカップの登録馬をチェックしてみると、そこにはその写真に写っていた馬の名があったのです。今度こそOK牧場ですよね^^ちょっと例えが古いっすか。

更に驚きのニュースが土曜に飛び込んできました。『2025大阪万博開催決定!』大阪?大阪ですか?大阪━━━━!!私の目ん玉が半分ほど飛び出たのは言うまでもありません。

つまり、JRAは2025大阪万博開催決定を秋のGⅠのCM37コマ画像を通じて予言していたということなんです。

何故予言できるのか?事前に知っていたからに決まっているではないですか。^^大手広告代理店をも掌握しているJRA、そして、世界規模のイベントである万博をも掌握しているJRA。

その本当の正体は地球を。。。今はその話はまぁいいですね。^^さぁ、ここまでお膳立てをしてきたのですから、ジャパンカップはやはりその馬が馬券になるのではないかと思っています。

ジャパンカップの影になってしまった裏メインの京阪杯ですが、最近あるレースの画像に京阪本線の鉄塔が写っているものJRAのホームページに掲載されていました。つまり、このレースの結果が京阪杯の結果に繋がってくるのではないかと考えています。

土曜京都メイン京都2歳Sはガチガチの低配当レースとなっていましたが、珍しいですよねビックレースの前日は高配当が出るのがお約束パーターンのはずなのに。

土曜京都メインが低配当なら、同じ京都の日曜メイン・京阪杯は高配当馬券炸裂ではないかと思っています。むしろ、ジャパンカップよりあれるのではないかと。

そういうことで、後ほどジャパンカップの予想記事に京阪杯の見解も追加致します。どうぞよろしくお願いします。

11月25日(日)ジャパンカップ (GⅠ)の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。