2018年11月18日(日)京都11RマイルCS(GⅠ) の予想記事【最終結論版】_アエロリットは、たとえニューヨークまで走ったとしても1着することはないだろう~_スーパーウルトラサインホースが再び日曜に登場!

 

ここちらはエリザベス女王杯CM37コマ画像の一コマです。

なんか堂々と前を歩いてるおっさんがいますが、この人が誰であるかを知れば、エリ女の馬券は取れたろうということになります。それだけ毎回のCMに出てくる37コマ画像の威力は絶大となっております。

さて、今回注目したのはこの画像の左上の隅に体の半分だけの写りとなっている騎手です。

ちなみに、この騎手、枠ゼッケン、勝負服は完全に把握済みです。
そして、なんとこの騎手、枠ゼッケン、勝負服が全く同じ状態で福島民友Cに出現したのです。

じゃどういうことなのか?この騎手、枠ゼッケン、勝負服の馬はもちろんのこと、この画像に写っている帽子の色の枠を買えばいいということなのではないでしょうか。

ちなみに、帽子の色というのは騎手の帽子のことです。念の為に。
本日の3場メインで一番高配当となると予想されるのは私の脳内ではこの福島民友Cだと思っています。

ですので、マイルCSを買うなら、福島民友カップも買っておきたいなっと。。。高配当大好きなんで^^

11月18日(日)京都11RマイルCS(GⅠ) ・東京11R霜月S・福島11R福島民友Cの予想記事【最終結論版】はこちらで配信中です。↓↓↓

 

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。