エリザベス女王杯 ワイド7-12的中しました。。。2018年11月11日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念の予想記事【最終結論版】_11月10日(土)武蔵野S(GⅢ) 3連単 4→3→10 22,880円 的中━━━━!! 今週プラス収支確定!_2018年11月4日現在年間回収率155%超を爆

11月10日(土)武蔵野S(GⅢ)3連単 4→3→10 22,880円 的中しました。^^

また凄い画像が出てきました。😇
金曜に公開されましたジャパンカップCMはこちら

毎週毎週GⅠレースのCMはこのパターンが続いていまして、しかも解読する上で難解な画像を何枚も掲載してくるという、見るだびにまたかよって頭を抱えるわけです。

そして、段々と頭がおかしくなってくるんです。まぁいい意味でですが。。。😇

その37コマ画像の一コマのこちらの画像をご覧下さい。

ナニコレ、ピンボケで馬が点にしか見えね~。こんなのどのレースかわかるわけね~と思うじゃないですか?

どころが毎週のようにこのような画像が掲載されるものですから、頭のおかしくなった私は、一目見ただけで、『あのレースじゃね?』と見当がついてしまったんです。😇

そして、調べたらやはり思っていたレースのものだと一発で判明しました。😋

そして、2週前のエリザベス女王杯はこの馬じゃねと思っていた馬が入ってきた枠ゼッケンが、今回の画像に写っているレースの1着枠ゼッケンと完全合致しました。

毎年エリ女は女子のレースということで、女子に分かりやすいように設定されていると思えてならないわけですが、今年は何とか勝負になりそうな感じです。と、自分に言い聞かせたい!。。。😇

2018年11月11日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)・福島11R福島記念の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。