武蔵野S(GⅢ)3連単 4→3→10 22,880円 的中━━━━!!2018年11月10日(土)東京11R武蔵野S(GⅢ) ・京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ) ・福島11R福島放送賞の予想記事_JRAの秋のGⅠレースのCMは連続ドラマのような繋がりがある。土曜競馬で高配当炸裂なるか!

 

なんか、凄いことになってきましたね。

金曜にジャパンカップのCMが公開となりました。

やはり、今回も出てきました37コマ画像。こちらになります。

ここに写っているレース、そして馬たちがどれほどその後のレースに繋がっているかは毎週の予想記事でお伝えしてきたとおりです。

ただですね、どの馬、いつのレースのものかを調べる上で非常に難解な画像がいくつも含まれているんです。そして、秋のGⅠシリーズになってそのコマ数は倍に膨れ上がっているのです。

まず、今回のジャパンカップCM37コマ画像を見て感じたことは、菊花賞、天皇賞秋、JBC、エリザベス女王杯のCMの37コマ画像に写っていたレース、馬が再度写し出されている画像があるということです。

これはつまり、今回のジャパンカップCMのお題である#33 おんなじ!に通しているということですよね。おんなじ馬、レースが写っているということですので。

そこが今回のジャパンカップCMのキーポイントのひとつではないかと思っています。そしてこの37コマ画像の中に今週の競馬、またはエリザベス女王杯に直結するであろう菊花賞、天皇賞秋CMにも写し出されていた、あるレースの一コマ画像を発見しました。

早速、エリザベス女王杯の枠順は発表済みでしたのでチェックしてみると、どう考えてもそのゼッケンに行き着くのでした。^^結局、2週前にエリザベス女王杯はこの馬がポイントだろうと思っていた馬が、入ってきたゼッケンというオチでした。^^んんん。。。!

何れにせよ、金曜日に公開されたジャパンカップCMが翌日からの土日曜競馬に即繋がるのはいつものことで、短期間で考える時間がないぶん容易に繋がってくれるのもお約束パターン。早速土曜競馬で高配当に繋がってくれるのではと目論んでいます。

11月10日(土)東京11R武蔵野S(GⅢ) ・京都11Rデイリー杯2歳S(GⅡ) ・福島11R福島放送賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

2018年11月11日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)福島11R福島記念の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。