2018エリザベス女王杯週の展望_メルボルンCはCMの高畑充希の頭上の建造物がつながって炸裂!エリザベス女王はCMからの蓄積された強力サインメッセージが炸裂する番か!

 

11.6メルボルンカップはクロスカウンターなるボクシングの必殺ブローの馬名馬が1着。あしたのジョーで有名ですよね。

こちらはエリザベス女王杯のCM。注目は背景で赤矢印で記した箇所に写っている建造物。

この建造物の名称はボクシング関連用語なんです。ですので、メルボルンカップの出馬表でクロスカウンターなる馬を目にして、これはいけるぞと思ったわけですが。。。

クロスカウンターの馬番は23。この数字は今月警戒しておかねばならない数字でした。

こちらはJRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】です。

7の数字が確認できますが、重要な要素と思われるのはそこではありませんでした。しかしながら、よくよく調べてみますと23という数字が強調されているということになり、メルボルンカップはそのまんまの結果となったわけです。

メルボルンカップの2着はボウマン。彼が写っていますよね、こちらもそのまんま^^

結局、私のメルボルンカップの予想は㉓番クロスカウンターを対抗、2着⑨番ボウマンを6番手、3着⑰番を5番手の評価としましたが、本命軸馬がどこにもいなかったので結果ドボン。。。

ただ、この本命軸にしたXゼッケンですが、そこには当然ながら本命軸とした理由が存在しました。

こちらはJBCのCMで出てくるターフビジョンの画像です。

この中で印象的な写りのひとつ思われたのが黒矢印で記しました箇所に写っている馬です。当然ながらこの馬のゼッケンが注目材料のひとつとなりました。

このJBCのCMは10.19に公開されたわけですが、その二日後の10.21菊花賞ではそのXゼッケンが人気で全く馬券になりませんでした。そして翌週の10.28天皇賞(秋)でもXゼッケンは馬券にならず。

ならば、JBCのCMからのサインメッセージならJBCに直結かと思うも、11.4JBC3競走でXゼッケンはまたもや全く馬券にならなかったのでした。

そして、前述の通りメルボルンカップでXゼッケンを本命軸とするに至ったわけですが結果はドボン。。。

となると、エリザベス女王杯週の今週こそXゼッケンが大炸裂なのではないでしょうか。エリザベス女王に直結もありかと思います。

こちらはJBCのCM37コマ画像となります。

先週から土日の予想記事の中でお伝えしている通り、この37コマ画像の中に写っている馬がエリザベス女王杯に出てくるんです。

しかも、その時入っていたゼッケンはあのXゼッケンたっだのでした。さぁどうでしょう、エリザベス女王杯見えてきませんか?楽しみですね^^

このXホースがエリザベス女王杯で入ってきた枠ゼッケンが土曜競馬の高配当馬に繋がって炸裂ということも十分あり得ると思っています。

Xホースもしかして、エリザベス女王杯でXゼッケンに入ってきたりして。そうなった時の心の準備もしておきたいと思います。

11月11日(日)京都11Rエリザベス女王杯(GⅠ)福島11R福島記念の予想記事をこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。