京都9R近江特別 3連単 4→8→14 9,550円的中!_2018年11月3日(土)東京11R京王杯2歳S(GⅡ)・京都11RファンタジーS (GⅢ)・福島11R河北新報杯・京都9R近江特別の予想記事_JRAが今週掲載している2枚の画像に再びピラミッドが出現!過去何度も繰り返されてきたフリーメイソン・オーメン高配当馬

こちらはエリザベス女王杯のCMに出てくる37コマ画像となります。

そしてこちらがその中の一コマをです。

この画像にも写っていて、このレースの1着馬が土曜競馬に出てきます。入ってきた枠ゼッケンが土曜3場のメインレースで馬券になる枠ゼッケンを指し示すのではないかと考えています。

また、この馬自身も枠順を見る限り、直接馬券になるのでと期待しています。

こちらも37コマ画像の一コマとなります。

何度見ても興味深い画像です。向かって左上の体半分だけ写っている騎手が河北新報杯に騎乗して興味深い枠ゼッケンに入ってきました。一発大穴炸裂があるのではないかと期待しています。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・JBCクラシックの画像の画像となります。

背景に注目してください。暗闇に三角の建造物が写っているのが確認できます。三角錐にも見えて、まるで暗闇にそびえ立つピラミッドのように見えます。

こちらは今週のJRA,HP,トップバナー画像となります。

こちらも背景には三角錐の骨組みの建造物が2つ並んで写っているのが確認できます。まるでキザのピラミットのように見えるは私だけでしょうか。

今週は2枚の画像の背景にピラミッドが表現されてきたということになります。するとどうなるのか?

過去にビラミッドが表現された画像が掲載されると、その週はピラミッドに一ッ目からフリーメイソン、オーメン馬券が炸裂していました。

そのフリーメイソン、オーメン馬券はどのようなものなのか、過去の予想記事の中で何度も述べてまいりましたのはご承知の通り。しかも高配当が連発するのも特徴のひとつとなっています。どうなるか楽しみですね^^

11月3日(土)東京11R京王杯2歳S(GⅡ)・京都11RファンタジーS (GⅢ)・福島11R河北新報杯・京都9R近江特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

11月4日(日)京都10RJBCスプリント(GⅠ)・京都11RJBCクラシック(GⅠ)・京都12RJBCレディスクラシック(GⅠ)・東京11Rアルゼンチン共和国杯(GⅡ)の予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。