2018JBCクラシック・JBCスプリント・JBCレディスクラシック週の展望パート2_JBC、エリザベス女王杯のCM画像には、今週のJBCに直結するものが何枚も写し出されている!

 

こちらはJBCのCMに出てくる37コマ画像となります。

このコマ画像に写っている馬、レースがいつどこのものか調べるとこで、それが的中馬券を教えるサインメッセージになっているということが、毎回繰り返されています。

その中のこちらの一コマ画像をご覧下さい。

左回りダートコースのレースに見えませんか?ならば、東京、中京、新潟のダートのレースだなと思うじゃないですか?

ところがそうじゃないんですよ、しかも正確にはダートのレースでもないんです。

このように、いつどのレースのもか調べる上で、難しい設定になっている画像ほど、そのレース結果が強力サインメッセージとして今週、そしてJBCの各レースに繋がってくるものと考えています。

この画像はダートのレースではありません。しかしながら、実際にダートのコースを使用しますし、画像にもダートを走っている様子が写っています。

つまりのところ、ダートということは、ダートのJBCに直結するということなのではないでしょうか。

まぁとにかく菊花賞、天皇賞(秋)、JBC、そして既に公開となっているエリザベス女王杯のCMに出てくるコマ画像は、どの馬、どのレースのものが写っているかを調べる上で超難解なものがいくつも含まれています。

数が多すぎてシビれてきますけど、それだけ的中馬券に直結する設定になっているコマ画像も多く含まれているということになるかと思います。
解読済みのコマ画像の詳細は毎週の予想記事の中で述べてまいりたい思います。

こちらはJBCのCMの一場面です。

注目は青、赤矢印で記した箇所に写っている建造物。間違っても高畑充希の表情には注目しないで下さい^^調べましたところ興味深い建造物でした。

そして、既に公開となっているエリザベス女王杯のCMの背景にも同じ建造物が写っているのです。

この二つのCMの背景に登場してくる二つの建造物が、今週の競馬へ繋がる重要なサインメッセージの一つではないかと考えています。

11月4日(日)京都10RJBCスプリント(GⅠ)・京都11RJBCクラシック(GⅠ)・京都12RJBCレディスクラシック(GⅠ)・東京11Rアルゼンチン共和国杯(GⅡ)の予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。