10月28日(日)東京11R天皇賞(秋)【GⅠ】・新潟11RルミエールオータムD・京都11RカシオペアSの予想記事【最終結論版】_アルテミスS 3連単 3→11→8 64,280円 第一本線大的中!_スワンS 3連単 8→10→5 9,820円も 的中!土曜はダブルメイン的中達成━━━━!!

10月27日(土)アルテミスS 3連単 3→11→8 64,280円 第一本線大的中しました^^

10月27日(土)スワンS 3連単 8→10→5 9,820円 的中!土曜はメインダブル的中となりました。

アルテミスSは◎○▲の見解がそのままドンピシャで1,2,3着という結果になり、要するに、JRAが掲載するサインメッセージがそのままドンピシャでヒットしたということになります。

GⅠ前の土曜競馬はホント素直に繋がってくれます。しかも高配当という、これだから土曜競馬は辞められません^^

新潟11RルミエールオータムD・京都11RカシオペアSは重賞でもない天皇賞秋の裏メインとなっています。

しかしながらどうでしょう、配当的には天皇賞秋を凌ぐ結果になる可能性が十分あると思っています。馬券人、高配当を狙う身ならばけっして侮ってはならないレースだと思っています。

ゲロってしまいますけど、一週間前から今週の競馬の最大のキーポイントはこの馬・騎手のコンビだなと思えるサインメッセージをキャッチしていました。

そして、そのコンビが天皇賞(秋)に登録しているということで、久しぶりに気持ちがゾクゾクしていたんです。

木曜に天皇賞(秋)の枠順が発表となり、そのコンビがどの枠ゼッケンに入るか一目散にチェックしました。最初の印象はあれれ。。。って感じでした。

枠ゼッケンというより、何故隣りがこの馬なんだと。その馬はマイナス要因バリバリの馬だったのです。

なるほど、お約束のパターンにしてきたのかと。つまり、そのコンビは他のレースの的中馬券を指し示すサインコンビに変幻したと悟りました。

ならば、早速天皇賞秋でそのサインコンビが入った枠ゼッケンが、土曜競馬に繋がると思い狙いを定めたわけです。

GⅠの枠順が他のメインの的中馬券を指し示すことは、過去にも何度も繰り返されてきたことでしたので体が自然に反応しました。

そして、土曜3場メイン全てで天皇賞秋でそのサインコンビが入った枠ゼッケンが炸裂する結果となったのでした。

じゃ~いよいよ天皇賞秋は!チョット待ってください、その前にまだ残ってますよね、サインコンビが的中馬券を指し示しそうなレースが。。。

それが裏メインの新潟11RルミエールオータムD・京都11RカシオペアSというわけなんです。

話は変わりますが、ここ一ヶ月JRAのCMの画像分析に追われる毎日です。菊花賞、天皇賞(秋)、JCBのCMに出てくる36、37コマ画像が、どの馬、どのレースが写っているのかを解読する上で、非常に難解なものとなっております。

それでも何とか解読してその詳細を毎週の予想記事でお伝えしてきました。しかし、金曜日にとうとうキレました^^何故なら、エリザベス女王杯のCMが公開になったのです。

しかも、これまた37コマ画像が写り込んでいて見た瞬間に超難解な画像が何枚も含まれているが確認出来るものでした。

金曜に公開されると体に響くんですわ^^土日の予想記事を書く合間をぬっての分析作業となるわけで。。。

しかも現時点で、天皇賞(秋)、JCB、エリ女の3つのCMからのサインメッセージを考えなければならない状況になるという。。。
もうね、(´つヮ⊂)ウオォォwwww

それでも、エリ女のCMの分析作業を何とか始めました。やらねばならなかったのです。何故なら、天皇賞(秋)、JCB、エリ女のCMのうち容易に今週の競馬にその要素が繋がってくるのはエリ女のCMということは明らかだったからです。

エリ女のCMの公開は今週の金曜、翌日は土曜競馬、翌々日は日曜競馬が行われるわけで、分析作業の時間は極端に少ない状況となります。考える時間がないのですから、その分容易にそのサインメッセージが繋がるというわけです。

このパターンも毎回だったので覚悟はしていましたが、もうね、(´つヮ⊂)ウオォォwwwwふざけんなよマジで^^

そして何枚か難解な画像を解読できまして、その馬、レースの結果・要素が土曜競馬に繋がっていました。日曜競馬も天皇賞(秋)を含みまして、分析が済んだものとなっておりますが、その画像の詳細を述べたものとなっております。

こちらは先ほど解読することが出来ましたエリ女のCM37コマ画像の一コマとなります。

どの馬が写っているのか特定することができたわけですが、この厩務員さんの着衣は上から下まで合成であることが確認できました。

("▔□▔)/おい!実際の写真、映像じゃないのかぁ━━━━!!そのままでいいじゃないですか?ワザワザ何故こんな箇所を合成しなければならないのでしょう^^疲れますが面白くなってきました^^

今週も一週間お付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

10月28日(日)東京11R天皇賞(秋)【GⅠ】・新潟11RルミエールオータムD・京都11RカシオペアSの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。