2018天皇賞(秋)週の展望_JRAのCMからの強力サインメッセージの馬たちが、一挙に三頭も登場してくる今週。奇跡のサイン馬券大炸裂なるのか!

こちらは天皇賞・秋のCMに出てきます36コマ画像です。

そして、このCMは9.28に公開となった菊花賞のCMと同じ内容となっています。

今週の天皇賞・秋の週で、この36コマ画像からのサインメッセージはフィナーレを迎えるということになります。

この36コマ画像なのですが、その一コマ一コマに写っている画像がサインメッセージとなって的中馬券に繋がっているものになっています。

しかしながら、今回の36コマ画像はどの馬、どのレースのものが写っているのか?それを調べる上で非常に難解なものがいくつも含まれていたのです。

普通は36コマのうち難解なのは1,2枚なのですが、今回は少なくとも7枚は難解と感じるものがありまして、とんでもないCMだなと感じたわけです。

そして、それだけ難解なものなのだから、強力なサインメッセージが込められているとも思いました。

CMが公開となった9.28以降の予想記事の中で、36コマ画像のうち解読できた一コマを順にその詳細を述べてきたわけですが、先週の金曜日にこれは天皇賞秋の週に直結するであろうと思わせる、とんでもない一コマを発見しました。

まぁ先週の土日の予想記事でも少しだけ思わず言ってしまっていましたど
^^
正直、かなりの手応えだったもので、こんな手応えいつぶりだろうかと。
年に1,2度あるんですけどね。久しぶりですね。

このパターンは必ずと言っていいほど的中馬券に繋がっている結果となっていますので、あとは天皇賞・秋に直結なのか、今週の他のメインレースの的中枠ゼッケンを指し示すのかですね。その両方も十分あり得ると思っています。なんか先週から気持ちがゾクゾクしてるんですけど^^

あとですね、スプリンターズSのCMで最終的にたどり着いたサインメッセージの馬も今週出てきます。

スプリンターズSのCMでパドック画像に写っていた馬で、⑤番の馬の後ろを歩いている馬です。

⑤番の後ろを歩いているので⑥番馬かと思いきや、そうじゃないんですね
^^ホントJRA画像処理班のお仕事は芸が細かいです。

この馬はスプリンターズSのCMが公開されて以降、2度出走してきたのですが、1度目はスプリンターズSの1枠①番3着の高配当の馬券を指し示していました。

2度目は秋華賞の馬券を指し示しており、3度目の今週はどうなるか、皆さんもだいたいご想像できますよね。

しかも、的中馬券を指し示すこの強力サインホースXは、もうゲロってしまいますけど、天皇賞(秋)の日に出てくるんです^^

今回はもう一頭どう見ても注目しなければならない馬がいます。この馬は菊花賞、天皇賞秋のCM36コマ画像の一コマに写し出されていて、10.19に公開となったJBCのCMにも写し出されているというとんでもない馬です。

この馬も天皇賞(秋)の日に出てくるんです。意味がないわけがないですよね^^ご紹介しましたこの3頭が一挙に出走してくるということで、今週は一体全体どうなってしまうのか、ホント楽しみですね。

この詳細は勿論今週の予想記事の中で述べてまいりたいと思います。

2018年10月28日(日)天皇賞・秋(GⅠ)の予想記事をこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。