2018年10月20日(土)コーフィールドカップ(GⅠ)・東京11R富士ステークス (GⅢ)・京都11R室町Sの予想記事_天皇賞秋のCMが公開され、菊花賞のCMと同じ内容でした。これで決まりでしょう^^

いや~JRAやってくれましたね。^^

10.19(金)に天皇賞(秋)のCMが公開となりました。

私が思っていた通り、天皇賞(秋)のCMは菊花賞のCMと同じ内容のものでした。╰(❛ω❛ )╯

 

それがどうしたの?いえいえ、私の中では非常に大切なことでして、注目していたんです。過去にも何回か同じ感じで同じ内容が続いたことがあったわけですが、今回は特にそうなると思っていたのです。

これとか、

これとか、何が何だか一見全くわかりませんよね。

それでも、何とか解読できまして、それはそれでよかったのですが、こんなに難解な画像をサインメッセージとして掲載してきたのなら、もしかして、天皇賞(秋)も同じ内容のものにして期間を長くしてくれるのではないかと思ったわけです。

『ほら、天皇賞(秋)まで伸ばしてあげるから、もっと分析を進めてみなさい。きっといいサインメッセージが出てくるよ。』そう言っているように思えました。

そして、出てきたんです。どう見ても天皇賞(秋)に直結すると思える画像が。。。ですから、どうしても天皇賞(秋)のCMは菊花賞CMと同じ内容のものになって欲しかったわけです。

そうなれば、発見した天皇賞(秋)に直結すると思える画像のその効能が、天皇賞(秋)に繋がるというJRAの強い意向なのだとより強く感じ取れるのではないかと思ったのです。

そして、実際にそうなりました。天皇賞(秋)は一体全体どうなるのか、ゾクゾクしてきますね。^^

この画像Xの詳細は今週の予想記事の中で、その詳細を述べております。実はこの画像Xに写っているレースの2着騎手がコーフィールドカップに騎乗してくるのです。こちらも何も意味がないものとは到底考えられないわけでして、ホントたのしみですね。^^

10月20日(土)コーフィールドカップ(GⅠ)・東京11R富士ステークス (GⅢ)・京都11R室町Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

10月21日(日)菊花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。