2018菊花賞週の展望_菊花賞CMで新たに強力サインメッセージを確認、今回の菊花賞CMはやはり普通じゃない。菊花賞はおろか天皇賞・秋にまで、そのサインパワーは響き渡るのか!

 

こちらは菊花賞CMの冒頭に出てくる36コマ画像となります。

このCMの中で一瞬だけ映されるコマ画像は去年から表示されるようになりました。そして今回の菊花賞CMの36コマ画像はどの馬でどのレースのものなのかを調べる上で、難解なものが何枚も含まれており、強力なサインメッセージが込められていると思われました。

9.28に公開となった菊花賞CM、菊花賞CMの36コマ画像うち、6つのコマ画像につきましては解読が済んで、土日の予想記事の中でその詳細を述べてまいりました。

基本的には写っているのがどの馬でどのレースのものかを解読することで、その要素が菊花賞CMが公開となった9.28以降の競馬に繋がった結果となっています。

さて、今週は残されていた菊花賞CM36コマ画像の一コマであるこちらの画像を解読してみました。

拡大して自分なりに見やすいようにしたものの、騎手の帽子の色さえも判断できない非常に難解な画像となっております。

こんなもの無理だろうと、後回しにしていたのですが、ある点を突破口に奇跡的にいつどこのレースのものか解読することが出来ました。

そして、このレースの1着ゼッケンはまだ、9.28に菊花賞CMが公開になって以降の中央競馬メインレースで全く馬券になっていないのです。3着すらありません。

よ~し、ヨシヨシ。ワザとですよね。ワザと残してパワーを溜めておいてからの、高配当で炸裂ド━━━━ン!いつものJRA画像処理班の手口。。。

それと、この一コマ画像に限らず、今回の菊花賞CM36コマ画像の要素は、今週の菊花賞週は勿論のこと、来週の天皇賞(秋)週まで繋がっていくのではないかと思っています。

何故なら、天皇賞(秋)のCMが未だに公開となっていないからです。もうしかして、菊花賞CMの内容がそのまま継続で天皇賞(秋)のCMに、ということもあるのではないでしょうか。

去年も同じようなことがありましたので、または、内容が繋がったCMになるのではないかと思っています。菊花賞CM36コマ画像を超難解なコマ画像にしてきたのはそういう理由からではないかと思ったわけです。

今回解読できた一コマ画像ですが、土曜日に行われるコーフィールドカップの的中馬券を指し示しているのではないかとも考えています。その一コマ画像のレースで馬券になった騎手が出てくる予定なので気になっています。

そして、今週はもう一枚、菊花賞CM36コマ画像うちの一コマ画像を解読することが出来ました。これは凄すぎまして、画像の紹介すらここでは出来ません。オッズが激下がりになってしまいます^^

天皇賞(秋)に直結でしょう。。。他に何があるんだと。。。その詳細は今週土日の予想記事の中で述べたいと思っております。

10月21日(日)菊花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。