2018年10月13日(土)東京11R府中牝馬S(GⅡ)・京都11R大原S・新潟11R妙高特別の予想記事_JRAが掲載している秋華賞の画像からのサインメッセージは久御山(くみやま)。土曜競馬で大炸裂の予感。

 

こちらはJRAカレンダー関連の秋華賞の画像となります。

注目はいつものパターンで、背景に写っている矢印で記した建造物たちです。そして、この矢印で記した建造物うち3つまでもが、その名称に同じ地名が入っているのでした。

月曜の時点でその解読が済んでおりまして、3つの建造物の名称に共通して、久我山という地名が入っていると認識しておりました。

『くがやま』ね、『ラグビーが強い高校に國學院久我山ってあったな』などと思いながら、完全に『くがやま』が脳にインプットされておりました。

金曜になり、土曜競馬と秋華賞の枠順が発表になり、早速『くがやま』が枠順に表れてないかチェック。(・3・) アルェーいくら探しても『くがやま』という表現の箇所がみつまりません。

必ずと言っていいほど、JRA画像処理班とJRA枠順作成班は、今回の『くがやま』のように強調されたサインメッセージは、枠順に表現させてくるはずなのに。。。秋華賞の枠順にもない、土曜競馬にもない、おかしいっす。

もう一度、JRAカレンダー関連の秋華賞の画像の分析結果をチェック。

赤矢印 〇〇〇久御山〇

橙矢印 久我山〇〇〇

緑矢印 久我山〇〇〇〇

久『御』山、久我山、久我山。。。あれ?おいおいおい、久我山じゃなく久『御』山(くみやま)じゃん!。。。^^危うく大失態をするところでした。あぶね~。。。

早速、土曜競馬の枠順を再度チェック、あるぞ~やっぱり表現されている。府中牝馬Sと妙高特別に久御山(くみやま)と表現されている箇所が確認できました。

秋華賞の前にこの土曜競馬で勝ちを決めておきたいところです。秋華賞のアーモンドアイは?ちなみに、アーモンドアイとその周辺には久御山(くみやま)は全く見当たりません。

単勝1.2倍の馬の馬券を教えてくれても、こちら側は何のありがたみもないわけで、流石JRA、そこんとこは重々承知してくれてますね。^^

単勝1.2倍、100円が120円になる単勝オッズのアーモンドアイが1着する秋華賞と想定するなら、JRAは土曜競馬こそ高配当を出すシナリオではないかと考えています。

10月13日(土)東京11R府中牝馬S(GⅡ)・京都11R大原S・新潟11R妙高特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

2018年10月14日(日)秋華賞(GⅠ)の予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓