2018秋華賞週の展望パート3_スプリンターズSのCM・菊花賞CMからのサインメッセージが、レディスプレリュードで143万馬券となって炸裂!ならば、同じ牝馬限定戦の府中牝馬S・秋華賞は?

 

こちらはJRAカレンダー関連の秋華賞の画像となります。

注目は背景の矢印で記した箇所に写っている建造物です。皆が知っているショッピングモール、飲料水メーカーなどが写っています。このサインメッセージが、今週の競馬の枠順でどのように表現されてくるのか楽しみです。

オレンジ矢印の建造物には番号が付いておりまして、10.10東京盃では早速その番号が炸裂しておりました。土日競馬でも一発あるかもと思っています。

紫、橙、緑矢印の名称には共通して同じ町名が入っています。この町名が土日競馬の枠順に出現しないかとも考えております。

天皇賞秋のCMが今週末公開されるかと思います。もしかして36コマ画像を含めて、同じような内容になってくるんじゃないかと思っています。

そう思う理由は、今回の菊花賞CM36コマ画像の一コマ一コマが、解読する上で非常に難解な画像となっていること。

そして、こちらのCM関連ニュース一覧の菊花賞・天皇賞(秋)のCMに登場するHOT HOLIDAYS!オリジナル ウマ耳キャップをプレゼント!という告知です。

https://umabi.jp/hotholidays/news/

菊花賞・天皇賞(秋)のCMと行っていますね、この二つのCMでHOT HOLIDAYS!オリジナル ウマ耳キャップが共通して登場と述べているのですから、内容が同じ、重なってくる可能性があるのではないでしょうか。

まぁ要するに、自分は内容が全く同じ、同じ36コマ画像を使ってくれた方が都合がいいんです。^^そうは問屋が卸さない?ぐぐぐ、。。。

本日行われたレディスプレリュードJpnII3の結果はこちら。

でた━━━━!!⑥番2着6番人気、5枠⑦番3着13番人気、複勝でも5620円の高配当。3連単は143万馬券。。。

スプリンターズSのCM、菊花賞のCMの考察記事をお読み頂いた購読者様、いかがなものでしょうか。⑫番が2着、5枠⑦番が3着で143万馬券炸裂の現実。。。

JRA画像処理班が伝えようとするサインメッセージが、如何に強烈なものかが伺えるレディスプレリュードの結果でした。

このレースは牝馬のレースなわけですが、府中牝馬Sも秋華賞も牝馬のレース。一発あるんじゃないですかね。どちらのレースなんだ。。。

2018年10月14日(日)秋華賞(GⅠ)の予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓