2018秋華賞週の展望パート2_10.8グリーンチャンネルC・7番戸崎圭太1着、10.10東京盃で同じく7番戸崎圭太2着の真実。_菊花賞CMからの新たなる強力サインホースの出現!そして、その馬が今週出走予定。

 

こちらは菊花賞CMの冒頭で映ってくる36コマ画像となります。

この中の5つのコマ画像に関しては解読済みまして、その詳細は週末の予想記事の中で述べておりますが、今回新たに解読できた画像があります。

その画像がこちらになります。

この一コマ画像は、36コマ画像の向かって右側スミの2段目に写っているものです。

拡大して見てもこれが限界、しかしながら、今回のCMの36コマ画像は難解を極める画像ばかりですよね。もし解読できれば、即馬券に繋がるものばかりとなっています。

そしてですね、このレース出走していた画像の中で赤線で記した箇所に写っている馬が今週出てくるんです。

まぁいつものJRAのお約束パターンですよね。この馬が的中馬券を指し示す今週の強力サインホースということになります。どこの枠ゼッケンに入ってくるか楽しみですよねぇ^^

勿論、秋華賞で圧倒的1番人気あるであろうアーモンドアイと同じゼッケンには入ってこいないでしょうね。こんな一番人気を教えるために、こんな手の込んだ画像をJRA画像処理班が出してくるわけがありません。

それに、この強力サインホースが指し示しめす的中馬券が、必ずしも秋華賞に限ったものという考えはいかがなものでしょう。こちらとしては高配当ならどこでもいいというスタイルでいきたいところです。

こちらは本日行われた東京杯の結果となります。

http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2018%2f10%2f10&k_raceNo=11&k_babaCode=20

レースを見ていてコーヒーを吹きそうになりました^^スプリンターズSのCM・菊花賞CM36コマ画像からのサインメッセージがガッツリ繋がった結果となりました。

特に2着となった⑦番戸崎圭太(6番人気)ですよね。戸崎圭太は10.8グリーンチャンネルCでも⑦番に入って、しかもグリグリの1番人気の馬で1着していたのでした。

ならば、東京杯で同じ⑦番に入ってきた戸崎圭太はマイナスというのが、サイン競馬の世界でのセオリーのはず。

しかしながら、東京盃でまたしでも⑦番に入った戸崎圭太が2着と馬券になった理由とは?

読者様はもうお分かりかと思います。恐るべしJRA画像処理班。⑭番の3着もそのまんまじゃないですか。。。^^

2018年10月14日(日)秋華賞(GⅠ)の予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓