2018年10月7日(日)凱旋門賞・ 東京11R毎日王冠(GⅡ)・京都11RオパールSの予想記事【最終結論版】_菊花賞CMとスペシャルドラマ『琥珀の夢』の要素から浮かぶ上がる強力サインメッセージが、海の向こうの凱旋門賞のあの馬に繋ながり、激走することになるだろう。

 

こちらは菊花賞CMに出てくる36コマ画像となります。

このうち、4枚の一コマ画像に関してはどの馬が、いつどこのレースで撮った写真なのか等の分析結果を、菊花賞CMが公開となった9.28以降の予想記事の中で、順次その詳細を述べてまりました。

そして、新たに土曜に分析を試みた36コマ画像の一コマがこちら。

騎手の帽子の色、勝負服などの判別はいくら拡大しても判断がつかない状態の画像となっています。JRA画像処理班は一体この画像で何を伝えたいのでしょう?

JRA画像処理班が掲載してきた画像に的中馬券に繋がる意味が込められているはず。しかし、流石にこの写真では。。。

そう思っていましたところ、ふと10.5に放送されていたスペシャルドラマ『琥珀の夢』が思い浮かびました。

ああ━━━━!!。なるほどそういうことかと。この36コマ画像の一コマのある要素とスペシャルドラマ『琥珀の夢』の要素が合致してくるではありませんか。

この36コマ画像の一コマを放送して、スペシャルドラマ『琥珀の夢』を放送することで、浮かび上がってくるサインメッセージ。どちらが欠けても思いつかないサインメッセージというJRA画像処理班のシナリオ。んんん、流石JRA画像処理班、意味のない画像など掲載するはずもないですよね。

そして、このスペシャルドラマ『琥珀の夢』が今週の10.5金曜に放送されたということは、今週の競馬にその強力サインメッセージが繋がるということではないでしょうか。

となると、まずは凱旋門賞の枠順をチェック。おいおい、いるじゃないですか1頭だけ、そのサインメッセージの要素が集中している馬が。。。迷わず本命にしました。

そして、京都11RオーシャンSの枠順をチェック。そのサインメッセージの要素がこれでもかと表現されている箇所がありました。しかも人気薄の高配当。

こちらは、上位の3連複提示目は3連単に展開しても面白いと思ったのですが、そうなると点数が加さんでしまいますので。。。余裕のある方はということで。

この36コマ画像の一コマのある要素とスペシャルドラマ『琥珀の夢』の要素に関しましてはこのテキストにその詳細を書きましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

月曜も競馬がありますので、そちらの枠順も照らし合わせてチェックしてみてください。面白い発見があるやもしれません。ありましたと言ったほうがよろしいでしょうか。^^

10月7日(日)凱旋門賞・ 東京11R毎日王冠(GⅡ)・京都11RオパールSの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるのはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。