2018凱旋門賞・毎日王冠・京都大賞典・南部杯週の展望パート3_スーパーウルトラサインホース再び登場~

 

今から二年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続いております。

一体この威力はいつまで続くのか、勿論、スーパーウルトラサインホースと呼ぶに相応しいその威力は、この馬の引退まで継続するだろうと思っています。

そんなスーパーウルトラサインホースであるこの馬が、今週出走してくるのです。一体どこの枠ゼッケンに入ってくるのか、大注目しています。

このスーパーウルトラサインホースが入ってきたゼッケンが、凱旋門賞で馬券になるゼッケンを指し示す?そのシナリオも考慮しておきたいところです。

 

こちらは2018JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像です。

ここに写っている繁殖牝馬の産駒が今週出てきます。しかもこの馬は、壁紙カレンダー【8月】が公開になって以降、初めての登場となります。的中馬券を指し示す役割を担っての出走なのではないでしょうか。何処の枠ゼッケンに入ってくるか、しっかりチェックしていきたいと思います。

10月7日(日)凱旋門賞・ 毎日王冠(GⅡ)の予想記事をnoteにて先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓