2018年10月2日(火)阪神9R兵庫S・阪神10R道頓堀S・阪神11RポートアイランドS・阪神最終12Rの予想記事_JRAが掲載してくる画像に込められたサインメッセージは、強力すぎて鼻血ブ━━━━!!

 本日【10月1日(月曜)】の阪神競馬【第4回阪神競馬第9日(代替競馬)】は、10月2日(火曜)に出馬表の内容(出走馬、競走番号、出走馬の馬番)を変更せずに実施いたします。


とのことです。ご不便をおかけして申し訳ございません。何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・スプリンターズSの画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

背景に写っている矢印で記した建造物の中に、『行田』と『行田1―9』という文字が名称に含まれる建造物が2つ写っていました。

1枠①番 3着

3枠⑥番 森『田』 直『行』

4枠⑦番 『田』辺裕信 堀宣『行』

4枠⑧番 1着

5枠⑨番 森『田』 直『行』 2着

スプリンターズSの枠順には『行田』と読める箇所が3箇所も出現しておりました。今週、他のレースではこのような枠順は出現しておりません。

結局、スプリンターズSは『行田』と読める箇所にサンドされた4枠⑧番ファインニードルが1着。『行田』読める箇所の1つである5枠⑨番自身も2着と馬券になる結果となりました。

そして、トドメは『行田1―9』という文字が名称に含まれる建造物。この建造物、何故か住所の数字までもが名称に含まれるものでした。

1-9からこの数字が繋がって、スプリンターズSは人気薄の⑨番が2着、こちらも人気薄の①番が3着という結果になりました。ホント、JRAが掲載してくる画像にはとてつもないサインメッセージが込められています。

10月2日(火)阪神9R兵庫S・阪神10R道頓堀S・阪神11RポートアイランドS・阪神最終12Rの予想記事の続きをご覧になりにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。