2018年9月30日(日)スプリンターズS(GⅠ)の予想記事【最終結論版】_金曜公開となった菊花賞CMからのサインメッセージが、早くも土曜競馬で炸裂!ならば、スプリンターズSでも炸裂するのか!

 

●スプリンターズSのCM:行き着いたサインメッセージは戸崎圭太。

●JRAホームページ『今週の注目レース』ページ

スプリンターズSの画像:ドコモカラーの赤。

シリウスSの画像:『レッ』ファル『クス』

●JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】:写っているレースの1着馬はレッドファルクスと言わんばかり。

●カープ三連覇(赤ヘル)・レッドファルクスも三連覇狙い

●2018JRAカレンダー特典の画像・ダウンロード画像その2

クス・クス強調でレッファル『クス』

これでもかとレッドファルクス・戸崎圭太へのプラス材料のオンパレード状態。ただ、カープ三連覇(赤ヘル)あたりから雲行きが怪しくなりました。
これで8枠⑯番レッドファルクス・戸崎圭太が1着ならサイン競馬の世界と言えるのだろうかと。

やり過ぎなのではないかと。。。ならば、8枠⑯番レッドファルクス・戸崎圭太へのプラス材料は、この馬の強力サイン馬としての役割を指し示しているのではないかと思いました。

土曜

中山9RカンナS 8枠2着

中山10R習志野特別 8枠1着

中山11RロードカナロアM ⑤番2着 11頭立て+⑤番=⑯番で、⑤番は⑯番とも解釈できます。

阪神10R芦屋川特別 8枠⑯番1着

阪神11RシリウスS 8枠⑯番2着

阪神最終12R 8枠1着

レッドファルクス・戸崎圭太の8枠⑯番が土曜これだけ繋がって馬券になりました。この結果はレッドファルクス・戸崎圭太が強力サインであることの証ではないでしょうか。

ということで、スプリンターズSの8枠⑯番レッドファルクス・戸崎圭太自身の1着はどうなのよ?ということになったわけでございます。
まぁこれだけのプラス材料が出ているのですから、3着、2着までは全否定できませんが。。。

週の展望記事を今週はパート4まで出したわけですが、そのほとんどがレッドファルクス・戸崎圭太に繋がる内容でした。
ですので、読者様の中にはレッドファルクス・戸崎圭太が有力と言っているのかなと感じた方もいらしたと思います。
実際、私自身そう感じて書いていたわけですので。。。

しかしながら、週末になって総合的に判断、そして、土曜の結果を見る限り、あくまでも、スプリンターSの8枠⑯番レッドファルクス・戸崎圭太自身、単独の役割り、評価はそういうことだということで、ご理解いだだけましたら幸いです。

菊花賞のCMが金曜日に公開されました。

 

嫌な予感がしてたんです。もしかして金曜公開なんじゃねっと。
もう~金曜出すのはやめてくれ~。何故なら、CMが公開になったら、即その週から、CMから発信されたサインメッセージが馬券になるんです。

これは毎回繰り返されるお約束パターンとなっています。ですから、今週の土日競馬にそのサインメッセージが繋がる可能性大でして、まぁいつも通り解析作業に取り掛かりたいわけです。

ところが、金曜日にCMを公開されても解析作業に取りかかれないんです。何故なら、金曜は土曜競馬の予想をしなければなりません。そして、土曜は日曜競馬の予想をしなければならないわけです。

まぁそれでも菊花賞のCMが出るんじゃないかと思っておりましたので、何とか時間を作って、まずは簡単なところから解析作業をしてみました。
注目は菊花賞CMで序盤に出てくる36コマ画像です。

この中で最低でも7つのコマ画像を解析してみたいのですが、取り敢えず2枚をピックアップして解析作業に取り掛かりました。
まずはこの1枚。

中央に写っている馬、そして、もっと気になるのはその後ろを歩いている顔が半分写っている馬です。

結局、この馬たちの枠ゼッケンが土曜ロードカナロアMで炸裂していました。この即効性、わかっちゃいたけど、どんだけ~。
それと、スプリンターズSのCMで最終的にたどり着いた結論と合致してくるんですけど、繋がっているということですかね。。。

次にこちらの画像です。

まぁ好きな方はゴールドシップだと分かりますよね。問題はいつのレースの時の写真かということです。どう見てもそれがキーポイントですよね。

運良くその時のゴールドシップの画像がネットで見つかりました。まぁ見つかるようにできてるんですけどね。
そのキーポイントとなるであろうれーすで、ゴールドシップ入っていた枠ゼッケンが土曜の東西メインで炸裂しました。ハイいつものお約束パターン。

この二枚の一コマ画像だけでもこんな感じで大炸裂。そりゃそうですよね、調べる時間が1日しかないわけで、日曜日も繋がってくるのではないでしょうか。だって誰も調べないでしょこんなこと。。。

スプリンターズSのCMはスプリンターズSに、菊花賞CMは菊花賞に繋がるサインメッセージが発信される?
それは間違いではないですが、サイン競馬をカジっている方なら考えることですよね。
ですから、2週間も前に公開して即効で繋げることでふるいにかけてくるわけです。

菊花賞CMが公開の翌日の競馬に即効で繋げてくる。菊花賞CMのCMが公開二日後のスプリンターズSに繋げてくる。これこそが真実なのではないでしょうか。菊花賞CMが菊花賞へ?2週間後ですよ、もうその時は既にスカスカの状態なのではないでしょうか。

まぁそれでもキツイですよ。身構えて待っていて実際反応してもキツイです。金曜公開は。。。しかも月曜も代替競馬があるんですよね、どうしましょ。。。^^

あと5枚調べたい画像があるんですよねぇ、どう見ても超難解です。。。
まぁそれは予想に影響が出ないように徐々に空いた時間で調べていきます。

日曜中山12R内房ステークスもなかなか面白そうなので、これから予想記事を書いて、日曜版予想記事に追加致します。どうぞよろしくお願いします。

9月30日(日)スプリンターズS(GⅠ)の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。