2018スプリンターズS(GⅠ)週の展望_スプリンターズSの画像に写る建造物たちが、今週の競馬に向けた強力サインメッセージである理由とは!_9月22日(土)大阪スポーツ杯 3連単 11→3→2 90,860円 本線大的中━━━━!!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』・スプリンターズSの画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/ 

この画像はGⅠの画像ということで、先週も掲載されていたものとなります。注目はいつものパターンで、背景に写し出されている競馬とは関係のない建造物でした。

背景に写っている8つの建造物についてその名称から概要までくまなく分析してみました。その中で名称に行田という地名が含まれる建造物が2つ写っていて、それならば、騎手と調教師名で行田と読める枠順が出現していないか、先週の土日競馬でチェックしていったわけです。

ところが、先週土日メインレースでは騎手と調教師名で行田と読める接触状態は現れませんでした。おかしいなぁ~無意味なことをJRA画像処理班はしてこないんですけどねぇ。まぁスプリンターズS週も掲載されるので、そこで炸裂なのかなと思っていました。

ふと、今日になってオーバルスプリントJpnIII3が浦和で行われるんだぁと思い枠順をチェックしてみますと。
https://www.nankankeiba.com/race_info/2018092418070111.do …
おい!8枠⑫番安田隆行調教師の馬が出ているではありませんか。
安『田』隆『行』
単独で行田と読める名を持つ人なのでした。

しかも、8枠の2頭はクロフネ産駒の同居となっており、スプリンターズSの画像の背景に写っている注目の建造物8つのうち、6つの建造物の名称に船が含まれているのでした。

結局、安『田』隆『行』の8枠⑫番が2着と馬券になる結果となりました。そりゃそうでしょう~ねっと。^^

今週も先週に引い続きスプリンターズSの画像がJRAのホームページに掲載されておりますので、今週の土日の枠順に『行田』状態が出現しないかチェックしていきたいところです。

ただ私、このオーバルスプリントJpnIII3の安『田』隆『行』に食いつきませんでした。土日競馬の疲れで月曜はいつも放心状態というのもあったのですが、スプリンターズSの画像の背景に写る建造物で、もっと気になるものがあったからです。

そのことと合わせて、スプリンターズSのある馬の騎乗予定騎手を見た瞬間、目ん玉が半分飛び出ました。
あっそ~あっそ~あっそ~あっそ~なんだ。。。

このことは、これでもかと先行配信しておりますスプリンターズSの予想記事に書いておきますので、どうぞご覧下さいませ。m(_ _)m

2018年9月30日(日)スプリンターズS(GⅠ)の予想記事はこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。