2018年9月23日(日)中山11Rオールカマー (GⅡ)・阪神11R神戸新聞杯 (GⅡ)・阪神最終12Rの予想記事_9.22大阪スポーツ杯 3連単 11→3→2 90,860円 本線大的中!!

 

9.22大阪スポーツ杯 3連単 11→3→2 90,860円 本線的中しました。

今週のJRA,HPトップバナー画像・如意宝珠・チンターマニから連想されるサインメッセージは見た目も呼び名からも金玉。火曜からキンタマ、キンタマと連呼しまして、大変失礼致しております。^^

でもこうして、実際に土曜阪神メイン・大阪スポーツ杯でチンポコ馬券が炸裂!、3連単は900倍もついたのですから何度でも連呼したい気分です。馬券になるのですから仕方ありませんよね。ハイ、ポコチン。

今週のJRA,HPトップバナー画像は去年も掲載されていた使い回しの画像。そしてその週もキンタマ馬券がこれでもかと炸裂していたのでした。その時のJRA,HPトップバナー画像を再び掲載してきたのは、再びキンタマ馬券炸裂を予告するものだったのではないでしょうか。

土曜中山メイン・セプテンバーSも実はキンタマの枠が馬券になっていました。セプテンバーSの1枠①番『キン』グ『クリ』『チ』ャ『ン』はご覧のとおり、キン、クリ、チンとキンタマ、クリトリス、チンポを馬名に含む凄まじい馬でした。

結局、1枠①番キングクリチャンは馬券にはなりませんでしたが、1枠同枠の②番アドマイヤナイトが人気薄で2着と馬券になる結果となりました。この馬を対抗馬で提示していたのですが、やはり、本命にしなければならない馬だったのですね。

さて、日曜競馬はどうなるかですね。この流れで金玉が馬券になる流れになるのではないでしょうか。逆にこの流れが日曜競馬で止まる理由が見つかりません。

オールカマー

6枠⑦レイデオロ(馬名意味:黄金の王)

6枠⑧『ゴールド』アクター

金曜に枠順が発表され一番先に目が行ったのはこのオールカマーの6枠です。凄まじいキンタマの枠となっています。だからといって、ああ、レイデオロだ!なんてことは思ったりもしません。

レイデオロは圧倒的グリグリ人気の馬です。このような馬を本命にして買い続ければ、還元率75%前後の刑に処されます。一番やってはいけない行動ですよね。ダービー馬だ、調教もいいぞ、なんて微塵も頭にない状態での結論ならば止めはしませんが。。。

6枠⑦レイデオロの役割りとはサイン馬なのではないでしょうか。オールカマーの6枠は2頭セットでキンタマの枠となっているわけですが、土曜中山メイン・セプテンバーSは6枠の2頭が1,3着でした。こういうことなのだと思います。

じゃ~オールカマーの6枠は完全に消し?そうとは言っておりませんで誤解のないようにお願い致します。

神戸新聞杯、阪神最終12Rでもキンタマを連想させる箇所がありますね。一体どのような結果が待っているのでしょうか。

9月23日(日)中山11Rオールカマー (GⅡ)・阪神11R神戸新聞杯 (GⅡ)・阪神最終12Rの予想記事の続きをご連になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。