2018年9月22日(土)中山11RセプテンバーS・阪神11R大阪スポーツ杯・中山10R茨城新聞杯の予想記事_バナナマン・日村が16歳少女に淫行のニュースは、前々から報道する時期が設定されていたものだった!

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像で2016アスター賞が写し出されています。

この画像は去年も写し出されたことのある使い回しの画像です。まぁ使い回しの画像とか、レースの決まり目とかこの際どうでもいいです。肝心要なのは背景で青矢印で記した箇所に写っている建造物です。

この建造物は如意宝珠と呼ばれるもので、仏用語ではチンターマニと呼ばれるものです。

見た目もキンタマ、呼び名もチンターマニ、チンタマ、キンタマということになります。このことは去年同じ画像が掲載された時に確認済みで、その週はキンタマ馬券炸裂の嵐となりました。

それで、今週になって面白いニュースが飛び込んできました。バナナマン・日村が16歳少女への淫行発覚とフライデーが報じたのです。

ええ!~とみんなが驚いたいたところ、よくよく調べてみると16年前の話で当時16歳の少女は現在32歳というオチ。

それでもって、21歳と言っていたので行為に及んだとか、ハニートラップだ、金目当てたとか色々出てきてはおりますが、そんな事はどうだっていいんです。

何故このニュースが今週出てきたのか?何故今週報じなければならなかったのか?今週のJRA,HPトップバナー画像は如意宝珠・チンターマニが写し出され、見た目も呼び名もキンタマそのものでした。

しかも、去年も写し出されていた画像で、そのキンタマ性がその週の競馬で炸裂済みということになっています。

そして今週、バナナマン・日村が16歳少女への淫行発覚というニュースが報じられました。バナナとはチンポの例えとして呼ばれますよね。そいつが淫行。。。つまりキンタマの要素が繋がってきたということになりませんか。

そして、それらが今週の土日競馬に繋がっていくというシナリオなのではないでしょうか。こんな事件、フライデーは前々から裏も当然取っていて知っていたに決まっているじゃないですか^^

そして、JRAがはい今週報じろと命令しただけなんですよ。勿論、これは私の妄想に過ぎないわけですが、私の脳内ではそういう展開になっております。

9月22日(土)中山11RセプテンバーS・阪神11R大阪スポーツ杯・中山10R茨城新聞杯の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。