2018オールカマー・神戸新聞杯週の展望 パート3_オールカマーの画像に今週のJRA、HPトップバナー画像の如意宝珠・キンタマーニと共通した要素を持つ建造物Xが出現。これらの画像を掲載してきたJRAの意図とは!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・オールカマーの画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2018/0923_1/race.html

注目は画像で赤矢印で記した箇所に写っている建造物Xです。その名称を調べた結果、やはりな。。。という分析結果が出ました。

今週の展望記事の中で述べました、今週のトップバナー画像は去年も写し出されていた使い回しの画像ということだったのですが、オールカマーの画像の建造物X(赤矢印)の名称の意味は、そのことを指し示しているとしか言いようのないものとなっていたのです。

今週の展望記事

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n66dd5819f456

また、今週のJRA,HPトップバナー画像の如意宝珠・キンタマーニとオールカマーの画像の建造物X(赤矢印)は相通じるものとなっています。

これはJRA画像処理班がワザと共通する建造物が写っている画像を掲載して、それをサインメッセージとして強調してきたのではないでしょうか。

まぁJRAのいつものパターンと言えばそうなりますね。秋のGⅠシリーズの直前には、毎年このようなインパクトのある画像を提示してきます。

時にそれは、週単位のサインメッセージだけではなく、秋のGⅠシリーズに向けたサインメッセージも発信するとなりますので、重要になってきます。

あとはスプリンターズSのCMから最終的に導き出されたサインメッセージの件ですね。そのサインメッセージそのものである馬が先週出走してきました。

この要素が今週、来週の競馬でどのように繋がって馬券になるのか注目しています。まずは、明日発表される土曜競馬の枠順、楽しみですね^^

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。