2018オールカマー・神戸新聞杯週の展望パート2_今週公開されたスプリンターズSの画像に8つの建造物が出現。その建造物に秘められたサインメッセージとは!

JRAホームページ『翌週の注目レース』ページ・スプリンターズSの画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2018/0930_1/race.html …
GIレースの画像ということで2週間掲載され、今週から来週のスプリンターズS週までここからのサインメッセージが有効ということになります。

サインメッセージとして注目したのがいつものパターンなのですが、背景に写っている競馬場とは関係のない建造物です。

スプリンターズSの画像からは8つの建造物をピックアップし、その名称などを詳しく調べました。今回のスプリンターズSの画像も興味深い内容となっていました。

例えば、スプリンターズSの画像で青矢印で記した建造物から連想されるサインメッセージは【水】です。水といっても特に飲料水に注目です。

例えば、ウォーターなどを馬名に含んだ馬。枠順でミズと読める接触状態になっている箇所などが注意となってきます。

あとはちょっとひねると、お酒馬名馬ですね。ビール、ウイスキー系など、ウォッカ産駒?悪くないですね。ウォッカ産駒のタニノフランケルがセントライト記念に出てきたのはそういうことかもしれません。

酒井学もチェックしなけれまならないでしょう。何れにせよ、お酒は飲料水で出来ているので注目。

スプリンターズSの画像で青矢印で記した建造物から連想されるのはサインメッセージは【水】ということでしたが、このことは別に思いつきで述べてるわけではありません。

過去にもJRAのホームページにその建造物が写っている画像が掲載されたことがあり、水の要素が馬券になっていたのでした。

スプリンターズSの画像で背景に写っている8つの建造物で最も気になる存在なのは赤矢印で記した箇所に写っている建造物Xです。

何故、この建造物Xが写っているスプリンターズSの画像を掲載してきたのか?んんん。もしかして、スプリンターズSに直接繋がるものなのかもしれません。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。