2018年9月17日(月)中山11R朝日セントライト記念(GⅡ) ・阪神11R仲秋ステークス・中山10R浦安特別の予想記事_ローズSはau・ドコモ馬券が炸裂!月曜競馬はセントライト記念の画像に写っている建造物Xがポイントとなるのか!

 

今週、JRAのホームページにはau携帯電話基地局が写っている画像が掲載されています。そこで、auで画像検索してみるとこのような画像が出てきます。

見ての通り、auのシンボルカラーかオレンジ色ということが分かります。

今週、JRAのホームページのにはドコモ携帯電話基地局が写っている画像も掲載されています。

今度はドコモで画像検索するとこのような画像が出てきます。

見ての通り、ドコモのシンボルカラーは赤ということがお分かりいだだけると思います。

日曜ローズSはauのオレンジ帽の7枠が1着、ドコモの赤帽の3枠の2頭が2,3着という結果になりました。つまり、auとドコモのカラーで1,2,3着という結果になったということになります。

さて、競馬は月曜もあるわけで、auのオレンジとドコモの赤が日曜に続いて炸裂かということも考えられますが、ローズSの結果が凄まじかったことから、またズバリとはいかないでしょうが、引き続き違う形の繋がり方には注意しておきたいところです。

また、au・ドコモ携帯電話基地局が写っている画像が、今後JRAホームページに掲載される可能性大ですので、今回の結果は覚えておくようにしましょう。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・セントライト記念の画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

注目しましたのが画像の背景で青矢印で記した箇所に写っている建造物Xでした。この建造物Xは過去にも何回か画像に写し出されたことがあり、その週のメインレースで建造物Xから明らかに浮かび上がってくる枠とゼッケンが、馬券になる現象が続いています。

今週も土曜メインで、その枠とゼッケンが炸裂、日曜のメインでもゼッケンが炸裂。この流れ、どう見てもセントライト記念か仲秋Sで炸裂と思えてならないのですが。。。

9月17日(月)中山11R朝日セントライト記念(GⅡ) ・阪神11R仲秋ステークス・中山10R浦安特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。