2018年9月16日(日)阪神11Rローズステークス (GⅡ)・中山11Rラジオ日本賞・中山10R初風特別の予想記事_ローズSの枠順に同時に2箇所の強力サインメーセージが表現されてきた!あなたはどちらを選択するのだろうか!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』・ローズSの画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

まずは、画像の背景で青矢印で記した箇所に写し出されている建造物Tなのでが、ローズSの枠順にその名称が明確に表されています。

ここまで明確に表されているのは珍しいので、ローズSはそこが馬券ではないかと考えています。

それと今回はもう一箇所、画像の背景で橙矢印で記した箇所に写し出されている建造物Kが、こちらはさり気なくですがローズSの枠順で強調された表現がされているのです。

ひとつのレースで一つの画像からのサインメッセージが、2箇所に強く表現されているのは非常に珍しい状況といえます。

陰と陽、光と影ですか。サイン競馬、暗号ですから影、陰の方が馬券?んんん、何れにせよどちらかは馬券ではないでしょうか。

どちらかの選択というのは危険と判断、この2箇所を視点とした馬券構成という判断に至りました。果たして、どのような結果が待っているのでしょうか。

9月16日(日)阪神11Rローズステークス (GⅡ)・中山11Rラジオ日本賞・中山10R初風特別の予想記事をご覧になるはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。