2018年9月15日(土)中山11Rレインボーステークス ・阪神11RオークランドRCT・阪神10R瀬戸内海特別の予想記事_スプリンターズSのCMの中で、最も重要視される馬が早くも登場!これは偶然なのか必然か!

 

こちらはスプリンターズSのCMとなります。

そして、CMを解読して行った結果、最終的にたどり着きましたのがこちらの画像で、ターフビジョンの左側のパドック画像でした。

注目しましたのが目視確認できる⑤ゼッケンの後ろを歩いている馬です。⑤ゼッケンの馬の次ですから⑥ゼッケンの馬と思いがちですが、全く違ったゼッケンの馬だったのです。

そして、このXゼッケンの馬が土曜競馬に出走してくるのです。まぁいつものパターンといえばそうなのですが、出てきましたねぇ~必ずや意味の込められた出走ではないでしょうか。大注目です。

このXゼッケンの馬自身も勿論注意となってきますが、入った枠ゼッケン、レースの決まり目等が、今週の各メインレース、そして、スプリンターズSに繋がる可能性が十分考えられますのでチェックしておきましょう。

9月15日(土)中山11Rレインボーステークス ・阪神11RオークランドRCT・阪神10R瀬戸内海特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。