2018年9月8日(土)中山11R紫苑ステークス (GⅢ)・阪神11Rエニフステークス・中山10R鋸山特別の予想記事_早速、今週公開となった土屋太鳳主演のスプリンターズSのCMからのサインメッセージが、土曜競馬の枠順に表現されてきた!

 

こちらは今週公開となった土屋太鳳主演のスプリンターズSのCMとなります。

2018京成杯AH・セントウルS・紫苑S週の展望パート3でも述べました通り、最終的にたどり着いたサインメッセージはこちらの画像。

CMで最初に出てくるターフビション画像の向かって左側に写っているパドックの画像がそれでした。

この画像には⑤ゼッケンの馬が確認でき、その後ろは順番通りなら⑥ゼッケンのはずなのですが、実際は違うゼッケンの馬でした。

この馬、ゼッケン、騎手、調教師等が、このCMからの最大のサインメッセージということなのではないでしょうか。

JRAのCMは公開となれば即その週の競馬から、サインメッセージの効能が出るのがいつものパターンとなっています。早速、今週の土曜競馬にどのように繋がっていくのか注目です。

9月8日(土)中山11R紫苑ステークス (GⅢ)・阪神11Rエニフステークス・中山10R鋸山特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。